みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


昨日は夕飯を食べに

近所のお蕎麦屋さんへ行った。

ずっと天ざるが食べたくて

やっと叶ったのである🙌



固めの腰があるお蕎麦で

すごく美味しかった😋

天ぷらも

カラッとサクッと揚がっていて

抹茶塩とツユを交互につけて食べた。 

プロの味はいいなぁ〜

夕方の部は17時30分からだったが

すでに6割席が埋まっていたのだ。



大満足で帰って来た( ^∀^)




栃木県宇都宮市平松本町

『そば善』



天ざる✨


1,400円。

ラーメン屋さんはいっぱいあるが

お蕎麦屋さんはなかなか見かけない👀

ご近所にあったは!




今日のカードは

ワンドの9の正位置です。



ワンドは行動と情熱と楽しさを

表す火のエネルギーを持っています🔥



このカードの一般的な意味は

不屈の精神

臨機応変

粘り強くする

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

頭と腕に包帯を巻いた若者です🤕

彼は怪我をしていますが

怪我を気にするより

敵の襲来に備えています。



また、彼の背後には

たくさんのワンドが柵のように

立っていて、成し遂げたことが

いっぱいあるし

これからも手段はいっぱいある

ことが分かります。



柵の向こうには

青空と緑色の山があり

希望に満ちている様子です。



さて、用意周到に準備しても

必要ないものが必ず出て来ます。

使わなかったから

要らないというわけではなく

用意するという経験が

必要だったのです。



 ワタシのバッグ

 何かで使うからって

 めっちゃ重たくなるのよね〜



というあなた、

なければ現地調達でいいし

持っていれば安心です。

備えあれば憂なし

なのです。



取り越し苦労と思っても

準備するのは

楽しいものです。

イヤイヤするのではなく

楽しい気持ちでやっていこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています