みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


昨夜は蒸し暑くて寝苦しかった。
窓を開けると夕方に降った
雨の湿気が入ってくるし
かといって
エアコンの設定温度を下げると寒い。
高温多湿は体力を奪うので
夜に眠れる工夫が必要だと
つくづく思ったのだ(^^)



今日のカードは

カップの2の正位置です。



カップは喜怒哀楽や気持ちや

ムードを表す

水のエネルギーを持っています🌊



このカードの一般的な意味は
相互に理解する
他人との絆
心と心が通い合う
自分の中の男性性と女性性
と言われています。


それではカードを見ていきましょう。
ひと組の男女が向かい合って
誓いの儀式をしています。
女性の頭には
平和と勝利のシンボルの
月桂樹かオリーブのリースがあり
男性の頭には情熱の赤い薔薇の
リースがあります🌹


ふたりの間には
有翼ライオンがいて
ライオンの下には
2匹の蛇が絡んでいます🦁
ライオンは勇気を
蛇は生命力を表していますが
医療を表すヘルメスの杖のように
なっています。


さて、相互に
理解していくというのは
なかなか難しいもので
どちらかが
我慢するとかあきらめることが
多くなり不満を感じるように
なっていきます。


 いっつもいっつも
 ワタシが我慢するのよね〜


というあなた、
絆とは断ち切ることが出来ない
結びつきのことですが
さまざまな結びつきを通して
人は成長していきます。


その結びつきから
なにを学ぶのかが
大事になってきます。


なので相手は相手
自分は自分の部分を
持っていないと
不満を感じてしまうのです。


それにはまず
認めることがポイントになります。
それには
自分を認めることも含まれます。


相手を認めるだけでなく
自分の中に生まれる
色んな感情を認めていこう。


認め合うことが
絆を強くすることになります(^^)


 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています