みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


昨日は

 ちょっと行ってみよう👋


のハイキングのつもりが

登山になってしまったのである⛰️

行った場所は

栃木県矢板市八方ヶ原で

以前に行ったことがある

大間々台の展望台から

山の中へ入って頂上を目指したのだ↑



「見晴コース」は

鳥居をくぐって山道を行く。

途中までは難なく行けたが

途中から岩がゴロゴロしてて

足場がふらつく急斜面になる😰

もうひとつある「林間コース」の方が

よかったかなぁと思ったのである。

でも似たようなものかも😅



そして、上へ行くにつれ

ガスが巻いてくる🌫️

幻想的な世界で

木々たちも不思議な形に

よじれたり地面を這ったり

風向きに合わせて

立っているのだろうが

生命力の強さを感じる。

さらに噴火の際に落ちたと

思われる巨石が

ゴロゴロある🪨✨



 もうすぐ、もうすぐ〜

 冒険だよ〜



と、言ってみたものの

とてつもなく長くて遠い道のり。

上へ上へとひたすら歩く🚶‍♂️



そしてついに頂上へ!

頂上には石を積み上げた祠があり

お供えが置いてあった。

看板らしきものの上に

風で飛ばないように石が積まれていて

由来が分からなかったが

ここまで無事に来れたことに

山の神様に感謝した🙏



だが、すでによれよれ状態〜

暗くならないうちにと

急いで下山をする。

途中で

中型犬ほどの大きさの

大きな野うさぎが横切る🐰

野うさぎは小さくて可愛い

イメージがあるが巨大な野うさぎが

実際にいるのだ🐇



そして今回思ったのは

当たり前の話しだが

登山の格好で行った方がいい👍

トレッキングシューズだったが

分厚い靴下が必要!

下山中に足先や足の親指が痛くなった。

速乾冷感の服だと寒い🥶

ふだんこの周辺に行っているので

うっかりしてたのだ😅

だから素人は…なのである💦



次回は違うコースで

周辺の山をぐるっと

回ってみたいと思ったのだ( ^∀^)




大間々台の展望台の駐車場に

車を停めて出発🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


展望台にはトイレもある。

水道もあって美味しい水が出てくる🚰✨



案内版に60分とあるが

実際には70分かかった。


途中で息が上がるので

休憩と水分補給をしてたからかな?


なかなか辿り着かない〜


ちなみに

下りは50分位であった😊



山を形成している途中で

この辺りで隆起というか

変動が止まった感がある岩たち🪨


ガスが発生してる🌫️✨



頂上にある「八海山神社⛩️」

写真を撮っていいものかどうか

ためらったが撮ってしまった、、、




今日のカードは

カップの8の逆位置です。



カップは喜怒哀楽や

気持ちやムードを表す水の

エネルギーを持っています🌊



このカードの一般的な意味は

正位置だと

大切なものを探す

価値観の変化

飽きる

放棄する

ですが逆位置なので

新しい目標を見つける

同じテーマで再トライ

再び挑戦する

再スタート

と言われています。



それではカードをみていきましょう。

日蝕か月蝕のような太陽と月が

空に浮かんでいます🌞🌕

蝕がある時は変化の時と

言われています。



そしてカップを

シャンパンタワーのように

積んでいた人物が

そこから去ろうとしています。

まだタワーは完成していません。

足りないカップを探しに行くのか

もう別のことに気持ちがいったのか

読み手によって違ってきます。



また、去っていく人物は

情熱と行動の赤色のマントと

ブーツ姿です。



さて、やってみたけど

上手くいかなかったとか

何らかの事情で中断したまま

というものが誰にでもあります。



やっておけばよかったなぁ

と思ったら実行する時です。



 そうねぇ

 いまさらって感じだけど〜



というあなた、

今更やったところでとか

この歳でとか思わなくて

いいのです。

思った時がチャンスです✌️



人生は冒険の旅と同じだし

やらないと後悔が残ります。

人間は可能性の塊なので

トライしないと!



やらなくて後悔するくらいなら

やってみよう!

たとえ失敗してもいいのです。

失敗が怖いからしなくなると

退化してしまいます💧

何事も経験することが大事です。

なので自分が思っていることを



実行してみよう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています