みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


栃木県宇都宮市 
ショッピングモール ベルモール
2階レストラン街の階段広場で
『タロット&ホロスコープ』の
お店を出しています🔮


今週はアスチルべ
沖縄のヘリコニア
スプレーカーネーションで
お客さまをお迎えしています🙋‍♀️


それではさっそく
🩷🩷🩷今週のお花🩷🩷🩷
〜〜妄想の世界へようこそ〜〜


お姉さんはお花屋さんで
ピンクのピグモンみたいなお花が
気になった笑
ところでピグモンって知ってるかな?
ウルトラマンやウルトラシリーズに
出てくる怪獣だよ〜
昭和に育った人たちは懐かしい😁

 やだわー
 怪獣といっしょにしないでくれる?
 ジュリアナ東京と言って欲しかったわっ
 ぷんぷん(*`へ´*)

とアスチルべちゃんがむくれる。

 女心の分からないひとよね😤

それを聞いてたヘリコニア君と
カーネーションさんたちは
小刻みに震えている。
笑いをこらえているのだ🤭

女心とは
ふとした時に出てくるもので

 理屈が通らない
 言葉にできない

摩訶不思議なもので
男子にとっては
電波が通っていない圏外や
言語が通じない地域に
迷い込んだアナザ・ワールド🌎

なので男子は

 そうなんだねー
 そう思ったんだねー

だけですませたほうが
いいのである☝️
そこで論理的にまくしたてたり
筋を通そうとしたり
正しいか正しくないかを
追求すると
手ひどい目に遭うことになるのだ(^^;;



今週はアスチルべ

ヘリコニア、スプレーカーネーションで

スタンバイしています💐



ピンクのアスチルべ✨


和名は「泡盛草」です。

花言葉は 
『恋の訪れ』『自由』
と言われています💐


スプレーカーネーション✨

スプレーとはひとつの茎から
ふたつ以上の花が咲いている状態です。


花言葉は
『私の愛情は生きている』
『尊敬』
『母への愛情』
と言われています💐


ヘリコニア✨
(ヘリコニア アンドロメダ)

沖縄産
別名は鸚鵡花(おうむばな)
ロブスター•クロー🦞

花びらがオウムに見えるか🦜
ロブスターの爪に見えるかですね🦞


花言葉は
『風変わりな人』
『注目』『脚色』
と言われています💐



今日のカードは

カップの10の正位置です。



カップは喜びや愛情や気持ち

絆などを表す水のエネルギーを

持っています🌊



このカードの一般的な意味は

幸福

無条件のしあわせ

満足する

夢が叶う

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

雨上がりの空に大きな虹が

かかっています🌈

虹の中にはカップがいっぱい🈵

その中に望んでいたものが

入っているかもしれません。



虹の下ではひと組の夫婦が

虹に向かって手を上げています🙌

かたわらでは子どもたちが

喜びのダンスをしています💃



不思議なことに

ご夫婦の背の高さが同じですが

これは対等や平等というよりも

男性性と女性性と捉えたほうが

いいかもしれません。



さて、何かと気持ちや心が

通じると幸せな気持ちになります。

友人や家族の場合もあるし

大自然やペットの場合もあります。

音楽や絵画などの

芸術作品の場合もあります。



このように何かに感動したり

喜んだりすると

高揚感が生まれて

幸福感に変わります。



 え〜、なにもないわ〜



というあなた、

何かに感動してみよう!



朝早く起きて

太陽が昇って来るのを見てもいいし

沈み行く夕陽でもいいです。

感動するような映画でもいいし

友だちとランチしてもいいです🍽️



たとえば朝陽を見て

地球がこの角度で

傾斜がこうだからと考えて見る人は

いないので、理屈抜きに感じてみよう🌅

なので、



言葉で表現できないものを

感じていこう!

感動していこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています