みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


栃木県宇都宮市

ショッピングモール ベルモール

2階レストラン街の階段広場で

『タロット&ホロスコープ』の

お店を出しています🔮



今週はプロテア

ユウギリソウ

スモークツリーで

お客さまをお迎えしています🙋



それではさっそく

🏵️🏵️🏵️今週のお花🏵️🏵️🏵️🏵️

〜〜妄想の世界へようこそ〜〜



 ふわふわさんたち

 ようこそ👋


とお姉さんが

スモークツリーを触ろうとすると


 触っちゃダメよ🙅‍♂️


とスモークツリーさんに言われる。


 お姉さんは肌が弱いんだから

 かぶれるかもしれないわよ


そうなのだ。

スモークツリーはウルシ科の植物なので

枝に触ると肌荒れやアレルギー反応が

出ることもある。

顔を埋めたらエライことになる💦


そこでお姉さんは

猫の耳のようなプロテアに

触ることにする🐈‍⬛


 満足したかにゃ


とプロテアくんが

ニヤッと笑ったのである(^^)



今週はプロテア

ユウギリソウ

スモークツリーで

スタンバイしています💐



プロテア(ロビン)✨


花言葉は

『自由自在』『王者の風格』

『華やかな期待』『甘い恋』

と言われています💐




ユウギリソウ✨


花言葉は

『穏やかな精神』『優しい愛情』

『霧の中の恋』『夢で逢えたら』

と言われています💐



スモークツリー✨


和名は煙の木

ウルシ科なのでご用心⚠️


花言葉は

『穏やかな家庭』『煙に巻く』

『賢明』『はかない青春』

と言われています💐




今日のカードは

ソードのエースの正位置です。



ソードは情報や

論理的な思考や分析を表す

風のエネルギーを持っています🌬️



このカードの一般的な意味は

勝利する🏅

判断する

実行する

チャレンジする

切り拓いていく

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

カード左から出た手には

ソードが握られています。

雲の中はモヤモヤとした思考の塊です。



そしてソードのてっぺんには

王冠が浮いています👑

これは勝利の象徴です。

王冠にはヤシの葉とオリーブの枝が

かけてあります🌿🫒

どちらにも勝利を意味がありますが

ヤシは平和と守護

オリーブは平和と知恵を

表しています。



さらに背景はグレーで

物事の段階を表す色です。

山が荒涼としてますが

いずれ草が生え木が茂る日が

来るかもしれません。



さて、職場や家庭で


 言っても聞かないから


という人が必ずいるものです😀

その人が自分の強い信念で

自分の責任において

忠告を無視している場合は

それでいいのです。



しかし、知らないとか

間違った思い込みで

している場合があるわけで

それは優しく指摘しないと

変な方向へ行くかもしれません。



 いるいる〜

 連絡事項の掲示板見てない

 社内メール読んでない

 会議中に別のことしてる

 そんな人いるわよね〜



その人はそれでいいと思っていたり

自分以外のことには関心がないのかも

しれません。

しかしチームで仕事をする場合には

みんなの足をひっぱります。



そこには

 

 自分なんていなくても


という思い込みがある場合があります。

そんな思い込みは外していこう!



自分もそこへ参加するんだと

思うとそのような姿勢になります。

すると心の中に

新しい扉が開く瞬間がやって来ます。



なので

切り開いて前進していこう!

それが勝利へ繋がっていきます(^O^)/



 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています