みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


昨日は昼から晴れたので

夕方から栃木県真岡市の井頭公園で

ウォーキングしていた🚶‍♂️



ウォーキング途中でバラ園へ寄る🌹

薔薇がいっぱい咲いていて

写真を撮りきれないので

ツルバラだけ撮る🤳



バラ園の中の

パーゴラ(東屋)や

ローズアーチに憧れている(*☻-☻*)

こんな庭があったらいいなぁ〜🌹



パーゴラに絡むピンクの薔薇🌹✨



パーゴラの上に咲く赤い薔薇🌹✨



ローズアーチ🌹✨



ローズアーチ🌹✨


この薔薇はカクテル✨

これしか名前が分からない😅

以前住んでた家に植えていた🌹



パーゴラの柱に絡む薔薇🌹✨




今日のカードは

ワンドの6の正位置です。



ワンドは行動と情熱と楽しさを

表す火のエネルギーを持っています🔥



このカードの一般的な意味は

勝利する

大きな進歩

リーダーになる

自信を持つ

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

月桂樹かオリーブのリースを

ワンドにくくりと頭にも王冠のように

乗せている若者です。

背筋がピシッと伸びています。



また、馬が


 調子に乗るんじゃないよ〜


と彼をチラ見しています。

馬の緑色のカバーの下には

人が入っているという説もあり

真偽のほどは不明です😆

緑色は希望や若々しさを表す色です💚



また、カード左端の若者が

悔しそうに自分のワンドを

見ているが印象的です。



背景は澄んだ青空です。



さて、思わぬオファーや

異例の抜擢を受けた場合


 自分でいいのだろうか


と思うかもしれません。

実力があるから白羽の矢が

当たったので

それでいいのです🎯



たとえば◯◯さんを

リーダーにしたくないからだ

とか

自分を潰そうとしている

と人事への猜疑心を

抱く必要はないのです。



なので

与えられた職務を

こなしていこう!



自分が抜きん出たことで

みんなが協力してくれないかもと

考えるのはやめましょう!

あなたは勝利者なのです🏅



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています