みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


木曜日は
栃木県日光市の
『明治安田生命 今市営業所』さまの
採用イベントで
占いをしてきました。


日光宇都宮道路の大沢インターで
降りると杉並木保護のため
日光街道が閉鎖になっていて
その代わりに快適な
新しい道路が通っていました🛣️


とても心地良い環境で
占いできたことに感謝です♪
支社長はじめ所長、営業員のみなさま
お越し下さったお客さま方に
重ねて御礼申し上げます🙇‍♀️


また参与からご自宅で栽培した
ブロッコリーと玉ねぎを頂きました♪
朝摘みです🥦🧅✨
ありがとうございました🙏


参与のご自宅で取れた

ブロッコリー🥦と玉葱🧅✨


ブロッコリーは高くなりましたねぇ💦

さっそく茹でて保存しました♪




今日のカードは

ソードの10の逆位置です。

絵柄が怖いのでドン引きしたかと

思いますが大丈夫です(^^)



ソードは言葉や思考

思い込みや言い訳を表す

風のエネルギーを持っています🌬️



このカードの一般的な意味は

正位置だと

これ以上はない

最後の試練

辛い思い

と言われていますが

逆位置なので

深い傷がゆっくり癒える

再生と復活

敗者復活

思い込みに気がつく

スランプからの脱出

と言われています。


ちなみにこのカードは

ゴールデンドーン(黄金の夜明け)

というタイトルがついている

カードです🃏


また、痛みに関係しています。

肩か腰など

どこか痛い所あるかにゃ?



それではカードをみていきましょう。

たくさんのソードが

背骨に刺さっている男性です。

痛々しいですね😱

しかし血は一滴も出ていません。

心の痛みのようです。

なのに彼は祝福の指の形を

作っています🤞



そして背景は漆黒の闇が

終わろうとして太陽が昇る前の

光が出ています☀️



また水面には赤いエネルギーが

出ています。



さて、誰にでも

さまざまな思い込みや刷り込みが

あるものです。

枚挙にいとまがないほど

たくさんあります(^^;;

私にもいっぱいあります💧



思い込みは精神の向上を

妨げるし

色んな葛藤と反発を引き起こします。

似たようなパターンを繰り返します。



 だったらなんだって言うのよ〜

 そんなこと言われてもねぇ〜



と言うあなた、

ザワザワしましたね(^^;



まずはどんな思い込みがあるのか

どんなことを他人から言われてきたのか

洗い出してみよう。



それを1本ずつ引っこ抜いていこう!

ただし、打ち消していくと

反発するので

何のためにそれが必要だったのか

考えていこう!



黄金の夜明けは痛みが伴うけど

進歩や発展や向上のために

必要なのです。



 今日も応援してるよっ🧸💕



📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています