みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


昨日は

息子が朝風呂を誘ってくれたので

栃木県小山市の思川温泉へ♨️

出発は6時30分

7時からオープンしているが

早朝から人がいっぱいであった🫢

駐車場の片隅には車中泊の人たちが

過ごしやすくしていた。



思川温泉は

露天風呂から

思川の緩やかな川の流れを

眺めることができて

解放感がある。

広々とした景色も素晴らしかった。

もちろん泉質もよかった🧖

写真を撮り忘れたのが

悔やまれる🤳💦



そして温泉から出て

あちこち寄って

家に帰ってからも

あちこち出かけて

1日がとても長かったのである。



朝が早いと1日が

長く感じるものだ(^^)




今日のカードは

ワンドの8の正位置です。



ワンドは行動と情熱と楽しさを

表す火のエネルギーを持っています🔥



このカードの一般的な意味は

スピーディー

急展開する

チャンス到来

物事が好転する

変化する

目に見えない力が働く

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

ワンドたちが左から右へと

気持ちよく空を飛んでいます🚀



左側は過去を右側は未来を表すので

過去にしたことが

現実になろうとしています。



また背景はどこまでも青い空と

早春の風景です。

希望に満ちた爽やかです。



さて、誰にでも叶えたい夢が

あると思います。

それを他人に言うか

胸の内に秘めているか

それぞれだと思います。



胸の内に秘めているのは

否定されるのが怖かったり

バカにされたくない気持ちがあります。



しかし秘めていると

誰にも気が付かれないので

出してもいいかなっ!



 え〜

 やだぁ。

 笑われたら恥ずかしいじゃない〜



というあなた、

みんな価値観が違うので

気にすることはないのです👋



そして、こんな夢がある

こうなったらいいなぁを

しょっちゅう言っていると

実現しやすくなるのです。

その道の達人を紹介されたり

具体的な方法を教えられたり

有益な情報が集まってきます。

なので、



まずは声に出して

言ってみよう!

言わなきゃ誰にも

わからないです(^○^)



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています