みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


このチラシは数日前にうちの

マンションのポストに

入っていたものである。



うちの隣の住人が

また何かクレームを言ったのかも…

以前は自転車が邪魔だと

住人の自転車が危うく

撤去されるところだった。



このお隣さんは

息子夫婦と折り合いが悪く

息子夫婦に家を追い出されたと

ご本人が言っていた。

脳梗塞の後遺症があるご主人を

よく罵倒したり怒っている。

60代後半から70代前半の

年齢である。



もうひとりいる息子さんは

同居していることになっているが

息子の勤務先まで

言わなくていいのにと思ったのである。

しかし彼はここに住んでいない気がする。

名前だけ貸しているのでは…



たしかに夜中に

洗濯機を回している部屋はあるが

かかと歩きを

わざわざしているとは思えない。

隣の上の階には

小さいお子さんがいるのだ。 

子どもは活動的だし走り回る。



生活音は集合住宅では

あるある〜なので

お互いさまである。

夜勤の人もいれば早朝勤務の人もいて

生活時間帯が違うのだ。

いちいち言ってたらキリがない。

それがイヤなら引っ越すしかない。



不動産屋さんは

このマンションの住人は

大人しい人が多くて

平和だと言っていたのだ。

今まで平和に暮らしていたのに

引っかき回される感じがして

イヤな気分だ( ̄▽ ̄;)

なので

クレーマーさんに過敏に

反応しないで欲しいと思うのだ。



このチラシがはいっていた(・_・;




今日のカードは

ソードのエースの逆位置です。



ソードは情報や思考の混乱などを

表す風のエネルギーを持っています🌬️



このカードの一般的な意味は

正位置だと

切り拓く

勝利する

克服する

逆境を跳ね返す

ですが

逆位置なので

考えすぎる

のろのろする

悪い方へ考える

感情的になる

いちゃもんつける

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

青白く光るソードの先端には

王冠が浮いています👑

王冠は成功を表しています。

王冠には平和と知恵と勝利を表す

オリーブの枝と

勝利と平和、家族愛と守護を表す

ヤシの枝で飾ってあります🌿



また背景はグレーで

物事の段階を示す色です。



さて、何かのことでしょげると

連鎖的にイヤなことが起こります。



これは脳がイヤなことを

求めているので

ストップしないと

どんどんやってきます😀



だいたいにおいて

脳はマイナス思考です。

それをプラスにすれば

いいわけですが

キッカケが必要です。



 そんなこと言ってもさぁ

 気分転換すればいいってこと?



というあなた、

気分を変えることも大事です。

しかし、また同じパターンに

戻ってしまうので

気分を変えたら

持続できる何かが

必要になってきます。



何かとはなんでしょう?



いくつかありますが

そのうちのひとつは

自分を信じる気持ち

かもしれません。



そして自分の特質の何を

試そうとしているのかと

考えるのもありです。



すると脳の中で

軌道修正が行われます。



イヤなことも学びの材料です。

上手に料理して食べていこう!



自分を信じていこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています