みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


栃木県宇都宮市

ショッピングモール ベルモール

2階の階段広場で

『タロット&ホロスコープの

お店を出しています🔮



今週はグロリオサとカラーで

お客さまをお迎えしています🙋‍♀️



それではさっそく

🌺🌺🌺今週のお花🌺🌺🌺

〜〜妄想の世界へようこそ〜〜



 お姉さん、また来たよ〜


と元気いっぱいのグロリオサちゃんが

楽しそうにしている(*^▽^*)

グロリオサちゃんが来ると

賑やかになる。

お店の前を通る人が

二度見していくので

グロリオサちゃんが言葉にならない

言葉を言っているのかもしれない。

そして、



 お姉さん、どっかへ行こうよ〜



と、またしても職務放棄して

遊びに行こうとしている🤣



 ゴールデンウィークで人が多いから

 つぶされちゃうよ



とお姉さんが取り合わないと

ソワソワとワサワサワと

動いている。

カラーさんは


 じっとしてるのが好き


とじっとしている。

お花たちはみんな個性的なのだ(^ ^)



今週はグロリオサと

紫色のカラーでスタンバイしています💐



グロリオサ✨


花言葉は

『勇敢』『華麗』『栄光』と

言われています💐



カラー✨


花言葉は

『夢見る美しさ』と言われています💐




今日のカードは

「魔術師」の正位置です。



このカードの一般的な意味は

必要なものはすべてそろっている

能力を発揮する

スタートする▶️

頭の回転の速さ

交流する

行動する

創造力

と言われています。



それではカードをみていきましょう。

片手はワンドを天へ向け

もう片方の手は地を指しています。

天で起こることを地上で

起こそうとしているかのようです。



彼の頭上の無限大のマークは

無限の可能性を表しています♾️

情熱と勇気の赤いマントに

尻尾を噛んだ蛇のベルトは

永遠性や循環を表しています🔄



そして彼の前のテーブルには

ワンド、カップ、ソード

ペンタクルと4大元素が

すべて揃っています。



さて、人間は可能性の塊と

言われていますが

いざ!となった時に思わぬ力を

発揮するものです。

火事場の馬鹿力とか

ふだん出来そうにないことが

できるものです。



 そうは言うけどさ

 出来ないことはできないのよ〜



というあなた、

その通りです。

出来ないと思うと出来ないし

出来ると思うと出来るです。

それは脳の仕組みにあるからです。

脳には恒常性があるので

いつもと同じが好きなのです。

省エネモード運転なので

決まった形が好きなのです。



なのでそれを外せば

すごい力が出てくるのです💪



さらに脳の95%は

使われていないと言われているので

潜在的な力は計り知れないものが

あります。



これを少しでも使っていくには

小さな成功体験を積み重ねて


 出来る!出来た!


を味わっていくと

潜在的な力が発揮されて

来ると言われています。

なので、小さな


 出来た!


から始めていこう!

無限の可能性があるのに

生かせないのは

もったいないです( ^∀^)



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています