みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


一昨日から通勤ルートを
変えてみた。
細い道を入るのだが
信号がないのでスイスイ🚦
いつもは職場の駐車場まで
15分〜20分かかるが
このルートを使うと10分であった🤭
なんで今まで使わなかったのか
悔やまれるのである( ̄▽ ̄;)



今日のカードは

「隠者」の逆位置です。



このカードの一般的な意味は

正位置だと

洞察する

探求する

内面をみる

指導者

専門職

プロフェッショナルに徹する

ですが逆位置なので

神経質になる

孤独感や疎外感

引きこもる

被害者意識

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

フードのついたマントに身を包んだ

男性がランタンで崖下を

照らしています🪔

彼のマントはグレーで

物事の段階を表す色です🩶



ランタンの中には

六芒星が輝き

長い杖も黄金色に光っています✡️

六芒星は浄化や魔除けの図形です。



また背景のグレーグリーンは

特殊な領域を表す色です。



さて、職場や家庭で

孤独感や疎外感を

感じることがあるかと思います。

みんなの輪の中に入っていけない

会話についていけない

と思うと寂しくなるものです😞



それは他人に期待したり

交流したいという気持ちがある証拠。

もともと人間は他人と交流するように

できているのです。



 職場で疎外感あるわね〜

 若い人の会話に入っていけないわ



というあなた、

無理に入ろうとすると

イヤな顔をされます(; ̄ェ ̄)

家族の中で疎外感を感じている場合も

無理に加わろうとすると

みんなが席を立ったり

話題を変えてしまいます。



ではどうすればいいのでしょうか。


 自分は自分


と思ったほうがいいかもしれません。

そして楽しそうにしていると

段々と楽しくなっていくものです。



誰かの反応に関係なく

楽しい自分でいよう!

ひとりは自由で楽しいものです。



自分でいることを楽しもう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています