みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


最盛期を過ぎた
茨城県ひたちなか市の
ひたち海浜公園へ
ネモフィラを見に行ってきた🩵
もう枯れていると
思っていたが若干咲いていた。


そして駐車場もガラガラで
券売機も待ち時間なくスムーズで
快適であった。


国営なので
駐車場料金は600円
入場料は450円
広さと設備を考えると
格安である🤔


ネモフィラの咲いている丘へ
行く途中には
タラの芽が群生している
ところがあり思わずニンマリ😁
穂先が取られているのもあり
天ぷらになって誰かの口に
入ったに違いない👄
他のは葉が開いて
茂っているので食べられない😀


とても寒い日で
パラパラと雨が降っていたが
晴れ女なのでやがて太陽が☀️
雨が降ってても目的地に着くと
いつも晴れるのだ😁
帽子を車に置き忘れたのが
悔やまれた。


そして行き交う人たちは
ほとんど外国人で
中国語と韓国語が聞こえてきた。
マナーが抜群によくてお洒落で
彼らは歩くのがとても速い。
どんどん抜かされていった(・_・;


ところで肝心のネモフィラだが
一面のブルーではなかったが
それなりに美しく
GWにはそれはそれは
美しかったと思う。
すでに枯れた芝生みたいになっていて
なんとなく
老化と重ね合わせて
しまうのだった( ̄▽ ̄)


そしてネモフィラたちに
GW中
みんなを楽しませてくれて
ありがとう、お疲れさまでしたと
声をかけたのだ。


見頃を過ぎたネモフィラ✨

茶色が目立つがGWには

一面のブルーだったはず😅



ネモフィラに混じって

ポピーが咲いている✨



向こうは太平洋だよ🌊

阿字ヶ浦方面かな🏖️

GWには綺麗に咲いていたのね。

お疲れさん(^ ^)




今日のカードは

カップの6の正位置です。



カップは喜怒哀楽やムード

愛情などを表す水の

エネルギーを持っています🌊



このカードの一般的な意味は

原点に返る

癒し

過去の思い出

旅愁

家族の絆

と言われています。



それではカードをみていきましょう。

幼い女の子の服装をした女性が

お母さんかおばあちゃんに

カップに入った花を渡しています💐

お母さんが小さく描かれているのは

年齢と共に小さくなったのと

女性が成長したためです。



そしてたくさんのカップが

置かれていて白い花が咲いています。

地面と建物は黄色で

良い変化と祝福を表しています。



さて、誰にでも

自分が輝いていた時代があります。

それは過去のものですが

過去にしてしまうのは

もったいない話です。

今からでも遅くはないのです。



 え〜、むりむり〜

 もう年だからできないわよ〜



というあなた、


 もう年だから

 そんな暇がないから

 お金がないから


と何かのせいにするのは

やめましょう。


 今が一番若い

 時間は作り出す

 お金は天下の回りもの


と考えて、

したいと思っていることについて

真剣に調べると

冒険心に火がついたり

武者震いしたり

楽しくなってきます♪



子どもの頃のような

天真爛漫な気持ちになれば

オッケーです🆗

赤ちゃんは最初に鳴き声をあげて

その次に笑います。



たくさん泣いた人は

今度はいっぱい笑う時です

自分の心を喜ばせよう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています