みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


寒暖差が激しい気候で
朝と昼で20度も違うって
なんなんだろうである💧
こんな時は食事量を減らして
身体に負担をかけない方が
いいらしいが
なかなかそうもいかないのである( ̄▽ ̄;)



今日のカードは

ソードの5の正位置です。



ソードは情報や分析や判断を

表す風のエネルギーを持っています🌬️



このカードの一般的な意味は

言葉による争い

不戦勝

策略を巡らす

手段を選ばない

情報の混乱

うわさに振り回される

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

ニヤリと笑っている若者がいます。

彼は3本のソードを持ち

彼の足元には向こうにいるふたりの

戦いを放棄したソードが転がっています。

戦わずに勝っている状態です。

向こうのふたりは

ガッカリと悲しげです。



しかし背を向けているふたりの

服は黄色で良い変化と祝福の色に

なっています。

若者は情熱の赤のシャツにタイツ

希望の緑のチュニックを着ています。



また背景は強風で

雲が切れていて

湖面が揺れています。



さて、ひとこと言えば

10倍になって

返ってくることがあります。

人は言い訳するのに必死になるし

自分を攻撃されたと思うからです。

ある問題を話しあっているのに

全人格を否定されたと思うからです。



 あるわよね〜

 だからこんな会社辞めちゃおうかって

 考えちゃうのよね〜



というあなた、

イヤなら次を探して辞めれば

いいのです。

人がいないからとか

自分が抜けたら困るからと

思わなくていいのです。

それは会社が考える問題で

あなたの問題ではないのです。

そこであなたの忍耐を

試さなくていいのです。



昭和の時代は忍耐は美徳でしたが

令和の時代は無駄な忍耐する

必要がない時代です。

時代は変わりつつあります。



逃げるのはズルいと

思うかもしれませんが

逃げてもいいのです。

逃げるが勝ちという諺もあります。

自分のために逃げてみよう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています