みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


栃木県宇都宮市
ショッピングモール ベルモール
2階レストラン街の階段広場で
『タロット&ホロスコープ』の
お店を出しています🔮


今週はアリウム(ギガンジウム)
グズマニア
ドラセラで
お客さまをお迎えしています💁


それではさっそく
🌷🌷🌷今週のお花🌷🌷🌷
〜〜妄想の世界へようこそ〜〜


 長女が小さい時にね
 ママーきれいなお花が咲いているー
 といってアリウムを渡して
 くれたことがあるの

 ワタシたちだわ〜

とアリウムさんがいう。

 そのネギ坊主は球根から育てたんだけど
 まさか取られるとは思わなかった😅

 で、どうしたの?
 怒ったの?

 ガッカリしたけど
 ありがとうと言って花瓶に入れたけど
 すごく複雑な気持ちだったわ〜

 ワタシたちはね
 地面に咲いてても
 花瓶に咲いてても
 人間を喜ばせるために咲いているのよ

とグズマニアさんが言ったのである。
なので花を見たら

 わたしを喜ばせようとしてる

と思ったほうが
お花さんたちは嬉しいのである( ^∀^)


今週はアリウム(ギガンジウム)

グズマニア

ドラセラでスタンバイしています💐



アリウム(ギガンジウム)✨


玉ねぎ🧅やニンニク🧄の仲間です

通称ネギ坊主🤣


花言葉は

『夫婦円満』『正しい主張』

『不屈の心』『くじけない心』

『円満な人柄』『無限の悲しみ』

と言われています💐



ドラセナ✨


『幸福を呼ぶ木』と呼ばれて

幸福と金運を引き寄せるとか!


花言葉は『幸福』『真実の木』

『開運』『長寿』『永遠の愛』

と言われています💐



グズマニア✨


邪気払いに効果があるそうです🧹


『いつまでも健康で幸せ』

『理想の夫婦』

『あなたは完璧』

『情熱』




今日のカードは

ワンドの2の逆位置です。



ワンドは行動と情熱

意思を表す火のエネルギーを

持っています🔥



このカードの一般的な意味は

正位置だと

発展する

成長する

世界を征服する😆

ですが、逆位置なので

方向が決まらない

どこへ行ったらいいのか分からない

決断できない

準備不足

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

屋上から海を見ている男性です。

彼の手には地球儀があります。

彼の後ろにある固定されたワンドは

今までの実績や成果を表しています。

握っているワンドは

これから行おうとしている彼の

行動力です。

その下の台座には情熱の薔薇と

純粋さの白百合が彫られています🌹



また彼の服装は

情熱と勇気の赤い帽子と

安定の茶色のマントを着ています。

冒険するか安定を選ぶかです。



さて、目標やゴールを決めないと

という言葉を耳にすることがあります。

たしかに目指すゴールがないと

たどり着かないです(ー ー;)



 よく聞くわね

 でも目標とか目的なんてないわよ〜



というあなた、

旅行でも目的地があって

綺麗な景色を見たり

美味しいものを食べるという

目標があります。



それはなんのためかと

考えると

日常を離れるため

新しい自分に出会うため

感動するため

だったりします。



しかし目標を持たなくても

ゴールがなくても

なんとなく〜があれは

いずれハッキリしてくるのです。


 このために行ったんだ


ということが

あとで分かることもあるのです。



なので冒険したり

ちょっと向上するために

やっていこう!



人生は楽しむために

向上したり成長するために

あるのです(^^)



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています