みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


日曜日に
山形のお土産の
「あんころもち」を
頂きました🎁


下さったのは学生さんです。
GWに実家に帰省したとのことで
私にまで用意したなんて
気配りの人なんだなぁと 
感動しました💓


あんころもちは
子どもの頃
あんこだけベロベロ舐めて
つまりあんこの服を剥いで
白いお餅を食べてたら
お行儀悪いと叱られたことを
思い出しました〜🤣
みんなどうだった?
しなかったかなぁ〜


ありがとうございました🙇‍♀️💕
ご馳走さまでした!
とても美味しかったです😋



学生さんが

アルバイトしたお金で

用意してくれた

山形米沢市の「あんころ餅」

胸がジーンとなりました💞

ありがとうね😘

美味しかったよーー




今日のカードは

カップの2の正位置です。



カップは愛情やムード

気持ちや喜怒哀楽などを表す

水のエネルギーを持っています🌊



このカードの一般的な意味は

相互理解

深まる絆

交流する

運命的な出会い

和解する

癒しの言葉

と言われています。



それではカードをみていきましょう。

若い男女がお互いなカップを

近づけて誓いの儀式をしています。

ふたりの間には

有翼ライオンがいます🦁

ライオンの下には2匹の蛇が

絡んでヘルメスの杖のような感じです。



ヘルメスの杖は

聖なる力を伝える者が携える

呪力を持った杖と言われています。

ヘルメスの杖は平和と医療関係

商業や発明や雄弁などを

象徴しています。



さて、気落ちした時に

かけられる言葉で

生き返る思いをする

ことがあります。



 あるわよね!

  


というあなた、

心から誰かを案じて出た言葉は

大きな癒しの力を発揮します。

人間だけでなく

動物や植物もそうです。

病気や怪我で弱ったペットや

枯れかけた植物にも効くのです。



 きっとよくなる!

 信じているよ!



という言葉は

特に励みになるはずです。

自分にかけていきたい言葉ですね。



 きっとよくなる!

 信じているよ!



と何度も何度も

声をかけていこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています