みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


栃木県宇都宮市
ショッピングモール ベルモール
2階レストラン街の階段広場で
『タロット&ホロスコープ』の
お店を出しています🔮


初夏のように暖かくなったと思ったら
一気に真冬に逆戻りの数日🥶
あたたかくしてお過ごし下さいませ♪

今週は春らしく
桃の花と菜の花でお客さまを
お迎えしています💁‍♀️


それではさっそく
🌸🌸🌸今週のお花🌸🌸🌸
〜〜妄想の世界へようこそ〜〜


 桃の花は卒業式のお花よね

とお姉さんがいうと

 お姉さんは何から卒業するの?

と桃の花さんがいう。

 はて🙄
 卒業するのは何かな?
 いきなり言われてもぉ〜
 爆食いかにゃ
 明日からダイエットする宣言かにゃ

するとお花さんたちが爆笑する🤣

 お姉さん、ご飯の量を減らすから
 お腹が空いて爆食いするのよ!
 よく噛んで食べればいいのよ!
 飲み込んじゃダメよ!

 そうそう〜
 そのうちブヨブヨになるわよ
 あ!もう遅いかあぁ〜🫣

とお花さんたちが
お姉さんのお腹を見てくすくす笑う🤭

 言ったわね!
 卒業してみせるからっっ

と気炎を吐いたお姉さんであったが
はたしてお姉さんはブヨブヨから
卒業できるのであろうか
謎である🤭


今週末は桃の花と菜の花で

スタンバイしています💐



桃の花✨


花言葉は『チャーミング』『気立ての良さ』

『私はあなたのとりこ』『天下無敵』

と言われています💐



菜の花✨

花言葉は『快活』『明るさ』『小さな幸せ』
『元気いっぱい』『豊かさや財産』
と言われています💐



今日のカードは

カップの10の逆位置です。



カップは気持ちやムード

愛情や感性や協調性を表す

水のエネルギーを持っています🌊



このカードの一般的な意味は

正位置だと

幸福や喜びや安らぎ、癒しですが

逆位置でもそれほど意味は変わらず

幸福そうに見えるけど…という感じです。



それではカードを見ていきましょう。

雨上がりの空に虹が出ています🌈

虹は祝福と捉えたり吉凶の凶と

捉える人もいます。

しかし虹を見ると美しさに見とれます。

わずかな時間しか見れないものです。



そしてひと組の夫婦が

虹に向かって手を上げています🙌

かたわらで子供たちが

ダンスをしています💃



さて、幸福感は

分かち合う人がいれば倍増し

苦しみは半減すると言われています。

無条件に嬉しいのがこのカードです。


 これがあれば幸せになれる

 これがないから幸せじゃない


という条件付きのものではなく

生きていることを喜べという

カードになります🃏



 そうはいうけどさぁ

 喜べって言われてもねぇ〜



というあなた、

喜んでいいのです♪


 お金がないから

 時間がないから

 

と「ない」ことばかり

考えるのはやめて

「ある」ことを考えていきましょう。


 今日も起きれたこと

 生きていること


それだけで幸せなのです。

人間は幸せを感じるように

できているので

小さなことを喜んでいけば

幸せになるのです。



小さな幸せを感じることが

大事なので

五感をフルに使って感じていこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています