みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。
  

お風呂から出てすぐに
寝る時はいいけど
時間が経つと足が冷える🐾
足先が冷たくて眠れない時もあるのだ。
かといって靴下を履いて寝るのは
好きではないし
電気毛布だと乾燥してしまう
ますますシワッシワになってゆく( ̄▽ ̄;)
そこで湯たんぽを買ってみた。


沸かしたお湯を入れて布団に入れる。
足先があったかいと安心感と
幸せな気持ち包まれる(((o(*゚▽゚*)o)))

 は〜あったか😮‍💨 しあわせ〜

湯たんぽのおかげで
朝までぐっすり眠れたのだ💤



職場の中のマツキヨで買った湯たんぽ✨


レシート貼ってあるが従業員出入口を

通過する時に手荷物をチェックされるので

必要なのだ✅




今日のカードは

カップの8の正位置です。



カップは愛情や気持ちや

ムードなどを表す水の

エネルギーを持っています🌊



このカードの一般的な意味は

立ち去る

リセット

移り変わる心

価値観の変化

転換期

飽きてしまった😀

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

情熱と行動の赤い服と赤いブーツの

男性が立ち去ろうとしています。



カード手前には並べられた

カップがあり、真ん中が

空いています。

本来ならここにカップを並べれば

形になるのにどうしたのでしょう。

彼がしたいことは

これではなかったのかもしれません。



そして背景は大きな岩や

小さな岩が出ている海岸です。

海は感情を表しています🌊

岩は目標や意思です。



また夜空に浮かんだ月が

月蝕のようになっていて

月が、

 

 ふ〜ん…

 人の気持ちは変わりやすいものさ


と言っているような感じです。

月蝕は再生と変革の象徴と言われていて

古いものや要らないものを手放して

悪循環におさらばしたり👋

新しいスタートを切る意味があります。



さて、なんとなくしていたこと

みんながしているからしてきたこと

本当はしたくないけどしていること

などがあるものです。



その習慣を手放せば

いいのですが

なかなかそうはいかない理由が

浮かんでは消えします😅



 あるわよね〜

 職場で皆んなにお茶やコーヒー

 出すのが苦痛なの〜



というあなた、

簡素化が進んでいるので

セルフサービスにしたらいいのに

と思っているはずです。

カップも自分で洗って

もらいましょう!



なにかを手放すと

気持ちの負担が減るし

使える時間が増えます。



要らないものは

捨ててしまいましょう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています