みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


Facebookの
お知らせ
が入らないことがあり
コメントくださったのに
気が付かないことがあります🙏
コメントに返信がないと
イヤな気持ちになるものですが
他意も故意もないので
どうかお許しを🙇‍♀️


今日のカードは

ワンドの5の逆位置です。



ワンドは情熱と行動と勇気を

表す火のエネルギーを持っています🔥



このカードの一般的な意味は

正位置だと

本音でぶつかる

議論を交わす

競争する

と言われていますが

逆位置なので

葛藤する

怒りを感じる

問題が長引く可能性

自分の信念を確かめる

情熱を取り戻す機会

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

長い棒を持った若者たちが

戦いごっこをしています。



彼らはそれぞれ個性的な服装をして

個性的です。

背の高いのもいれば

小さいのもいます。

情熱の赤い服やタイツ

若々しさと成長の緑のタイツ

良い変化と祝福の黄色シャツ

とても賑やかです。



昭和の時代はチャンバラごっこ

ライトセーバーごっこで

遊んだ昔を思い出すかもしれません。

遊んでいる時は

本気で傷つけようとは

思わないものです。

飼っている犬や猫の甘噛みと

同じようなものです🐶😸

遊びの中から

学ぶことが多いのです。



さて、日常生活の中では

イライラしたり怒りを感じる場面が

多いと思います。



たとえば期日までに仕上げる仕事を

マイペースでのんびりとしている

部下や同僚にイライラすると思います。

間に合わないとあなたの責任になる。

だんだんと胃がチリチリしてきます(><)

今の時代はパワハラと言われるので

怒鳴りたい気持ちを抑えて

手伝うと今度はあなたが

オーバーワークになって

疲れが蓄積されてきます💧



 あるある〜

 ほんと困るし腹立つわよね〜



というあなた、

マイペースな人は仕事の優先順位が

つけられないし、どうでもいいことを

丁寧にする傾向があります。

彼ら彼女たちにはそれが大事だからです。

だからマイペースなのです。

ここはとことん話し合う必要があります。



そして怒りはなんのためにあるのか

考えてみましょう。

怒りは悪いものではなく

自分の信念や熱意を試すため

前へ進む切り開くエネルギーです。



なので

怒りをぶつけるのではなく

前へ進む力に変えていこう!

どれだけの熱意でやっているのか

どれほどの信念でやっているのか

切り開いていきましょう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています