みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


続くときは続くものである😙
火曜日に
お客さまから差し入れを
いただいた🎁✨
ガトーショコラケーキである🍫


カッコよく盛り付けようと

フォークを使ったら取れない💧

あちこち試みて

せっかくのケーキを

グスグスにしてしまった😣

不器用なのよ〜😭



これをみたパートナーが

紙ごと持ち上げればよかったのにと

言ったのである。。。

言われてみればたしかに…( ̄O ̄;)

もうしわけない🙏



ありがとうございました🙇‍♀️💕

ご馳走さまでした♪

崩してしまいましたが

とても美味しかったです😋




ガトーショコラケーキ🍫✨


 

カッコよく盛り付けようと

フォークを使ったら取れない💧

あちこち試みて、せっかくのケーキを

グスグスにしてしまった😣

不器用なのよ〜


これをみたパートナーが

紙ごと持ち上げればよかったのにと

言ったのである。。。

たしかに…

言われてみないと

気が付かないものである😀




今日のカードは

カップの2の逆位置です。



カップは気持ちや感情

愛情や思いやりを表す

水のエネルギーを持っています🌊



このカードの一般的な意味は

正位置だと

和解や合意をする

心の絆ですが

逆位置なので

信頼できない

自分を虐めない

心を閉ざすと言われています。



それではカードを見ていきましょう。

ひと組の男女が向かい合って

誓いをしている場面です。



女性の頭にはオリーブのリースが

男性の頭には薔薇のリースが

あります。

オリーブは平和と再生と賢明さ

薔薇は情熱と愛情を

表現しています🫒🌹



さらに女性の服装は

水色の知性や賢明さを表す

服を着ています。

男性のほうは良い変化と祝福を

表す黄色の服を着ています。



そしてふたりの間には

知恵と医療を表すヘルメスの杖

のような杖に長寿を表す蛇が

その上には勇気と勝利の

有翼ライオンがいます🦁



さて、女性の多い職場では

日常的にパワハラめいた言動に

悩まされることが多いです。

するとだんだんと

精神が病んでしまいます。



同僚から気にするなと

言われても気になるものです。

普段はミスなく出来ることも

出来くなり自信をなくし

意気消沈してしまいます。

そうなったら休職するか

部署異動や転職を考えるように

なります。



 あったわ〜

 辞めちゃおうかと思ったものよー



と言うあなた、

まずは自分に辛かったね

悲しかったねと

言ってあげる。



そして自分の非を探し出すのではなく

認めていくことが必要です。

あなたの価値は誰にも握り潰すことが

出来ないと強く思うことも必要です。

暴風雨のような状況でも

ビクともしない堅牢なシールドを

張っているところを想像してみよう。



悲しさは慈愛に

辛さは勇気に変わります。



自分の心を救っていこう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


【お知らせ】
年末年始の営業は通常通りです。
ただし1月1日は月曜日なので
定休日です👋

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています