みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


私は顔や身体には脂肪が
たっぷり付いているが
手の甲🤚だけには
昔から脂肪がなくてゴツゴツと
骨張っている😅

この前美容室に行った時に
手のシワが消えるという
美容師さんたちが絶賛する
1.200円のハンドクリームを
買って使ってみたが
あまりパッとしない( ˘ω˘ )
しっとりするがシワは
消えていかない🤣

若い店員さんや女の子の
ふっくら白くて
スベスベの手を見ると
触ってみたくなるし
とても羨ましい。

なによりも幸せそうに見える😻 
なので触りたくなるエロ爺いの気持ちが
分からなくもない😘

よく手や首に年齢が出るというが
そんなものかもしれない😓

分かっていながら
つい塗るのを忘れる
ハンドクリームなので
ちゃんと塗ろうと思うのだ(^^)



今日のカードは

ペンタクルのキングの

正位置です。


ペンタクルは実際的で

現実的なことを表す

地のエネルギーをもっています⛰


このカードの一般的な意味は

成功する、豊かさ、成功

実力者に引き立てられる

大きな満足感

といわれています。


それではカードを見ていきましょう。

金と銀の牡牛のついた

とても豪華な王座に

王さまが座っています🤴

牡牛は物質的な豊かさや

美的センスを表しています。


また王座は黒い石か黒塗りで

黒色は責任感や安定を

表しています。


そして豊穣を表すぶどう柄の

服を着ています🍇

王座のそばにもぶとうが

実っています。


背景は祝福と成長の黄色に

なっています。


さて、ブランド品が好きな人は

なぜ好きなのか聞くと、

ステータスだからと答えます。

そしてステータスならではの

こだわりや細部への配慮が

あるからだといいます。


とはいえメイドイン◯◯と

見ると複雑な気持ちになります👀

スポーツメーカーのものは

ほとんどがアジア諸国製です。

企業は賃金の安い海外で

生産するのからです😅


またブランドのネームバリューの

効果は絶大ですが、

有名になるまでには

地道な苦労やこだわりが

あったはずです。

そしてさらに!を求めて

開発に力を入れています。


それと同じように

自分もオリジナルブランドです。

この地球上に「自分」しかない

オリジナルでステータスな

存在なのです。



 そうかなぁ。

 全然社会的な地位も役職もないし

 身分も低いし、

 これといった能力もないし〜


というあなた、

あなたならではの歴史があります。

あなたならではの経験があります。

自分では分からなくても

他人から見ると能力や強みや武器を

持っているように見えるはずです。


なので自分ブランドで

やっていこう!


そして時々改良を加えて

満足いくものに企業努力?

していこう!


 今日も応援してるよっ🧸💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

    本日は定休日です

明日は栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています