なんか、ちょっと考えていましたけど、21歳でも恋愛したことない人って。。。そんなに変かな?

21歳はまだ若いだ、まだ時間ある~と思ったけど、あたし南米の人なのに、南米の人と同じ温かい性格じゃないです、簡単に言うと、人と関係するのがちょっと難しいと思う。 

あたしも夢とかあるさ
いつか、すぐ、国から出るから、いろんな文化を知って、他の言語を話して~、そんな夢だ
 
そんな予定したから恋人は無理と思う、恋人とかいるなら、あたしはすぐ出るから、傷つけるでしょ

誰にも傷をつけたくないから、そういうことに決めた

子供から「強い人になりたい」と思ったけど
 
今は優しい人の方がいいですね

皆苦しい時あったことあるから

他の人の気持ちを分かるようになりたいです
 
南米にいる今も、他の国にいても、そうしたい
 
また言いすぎました (笑)

なんか、日本語でこんなこと言うのが。。。もっと簡単だと思うね
 
それじゃ