20年前に連れて来てもらった時から変わらぬ大行列!!

スルーする事が多かったんですが久しぶりに並んでみましたにひひチョキ

回転は早いのであっという間時計

オーダーは
チリチーズドッグ 4.95ドル
フレンチフライ  2.95ドル
瓶ボトルコーラ  1.95ドル

はてなマークはてなマークはてなマーク

もっともっと安かった気もしますが、、、むっ

見てるだけで胸焼けしそうなチリソースがたっぷりブタ

コイツが服に付こうものならなかなか落ちません(体験談)叫び

お母さんに怒られちゃうんでご注意下さい!!

ピンクスにはポケモンGoのジムも配置グッド!

満腹になったらメルローズをぶらり

フレッドシーガル(ロンハーマン)にも寄ってみました音譜

オサレな街シルバーレイクからの

リトルトーキョー近くのアーツディストリクト(Arts District)目

このアート地区はおしゃれなカフェ、レストラン、バー、雑貨、セレクトショップが集中してるおすすめスポットアップアップ

街中に絵(アート)が描かれ、それだけでも楽しめる感じですドキドキ

今でも羽のアートをバックに写メを撮る人たちの姿がカメラ

画像が少なすぎてすみませんしょぼん

エンジェルシティブリュワリー(Angel City Brewery)でクラフトビールもおすすめですグッド!

この日も楽しくパトロール終了音譜

 

ホテルに戻ると痛恨のビールの冷やし忘れ爆弾

ホテルの部屋にはガーディが飛び込んで来るのでひらめき電球

ビールが冷えるのをゆっくり待つ事にグッド!

ポケモンGoやってない人には何の事やらさっぱりかと思いますがにひひ

内村航平選手の「ポケモンGo請求50万円事件」があったのでしっかり確認してから渡米しました!!

SoftBankのアメリカ放題に加入(無料)、対象機種があるようなのでチェック目

iPhone6Plusを使ってますが設定は簡単、モバイル通信のデータローミングをOFF、4GをOFFにするだけアップアップ

sprint(スプリント)以外ではデーター通信は切断されるので繋ぎっぱなしでokグッド!

高額請求の不安もなく安心して使えましたにひひチョキ

スマホはナビとしても使えてテザリングもok、LINEもポケモンGoもやりたい放題ラブラブ

たまにスプリントに繋がりにくい場所もありましたがストレスありませんでしたビックリマーク

ソフトバンクのアメリカ放題に感謝アップアップアップ

 

---------------------------------------------------------

●ali (アリ) パソコン版モバイル版フェイスブック

愛知県名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク

【TEL】052-955-1616 【FAX】052-961-3066 【MAIL】ali@aliali.jp

【営業時間】11:00-20:00

【取扱商品】アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、 クロムハーツ、フランクリンマーシャル、ロレックス、パネライ、アンティークウォッチ

---------------------------------------------------------