お久しぶりです!!

店長さんの誕生日に坦々麺を食べにゴルフに行ってきましたよラブラブ

天気予報では曇りのち雨だったんですけどDASH!
なんとか天気も持ってくれて、、、やっぱりハ○男ですね~にひひ
気温も上がってポロシャツ、ショートパンツでラウンド出来る感じでした晴れ
いよいよゴルフシーズン到来ですねドキドキ

今回は同級生4人の男の勝負ですメラメラメラメラメラメラ

小出のパパさんから頂いたゴルフセットでご機嫌の店長さんはアップアップ

気合の入ったドライバーショットは、、、目




はてなマークはてなマークはてなマーク

ゴルフをやられる方はお気付きかと思いますが!!

安心して下さいビックリマーク2打目ですグッド!

デベソじゃないですよべーっだ!

早速現場検証ですカメラ

気合の入ったティーショットがコロコロしてガーン



残念ながら約2クラブ先に、、、爆弾

小出パパ~全然飛ばんじゃんって顔ですにひひ



パパさんに文句の電話入れてないか心配です電話

こんな感じで今回のラウンドは写真を撮ってる暇もないくらい
大笑いの楽しい一日になりましたドキドキ

おしまいチョキ

----------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616

【営業時間】11:00-20:00

【取扱商品】アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、フランクリンマーシャル、クロムハーツ、ロレックス、パネライ、アンティークウォッチ

----------------------------------------------------------