おつかれ様です、店長です目

お伝えさせて頂いております通りaliは1/31(日)を持ちまして閉店となりましたビックリマーク
長い間、本当にありがとうございますニコニコ



そんな訳で当面の僕のお仕事!!思い出ブログさせて頂きますにひひ

お写真をもらえましたお客様だけではございますがご紹介させて頂きます音譜
閉店が決まりまして告知させた頂きました年末からは土日はもちろんビックリマーク
平日もたくさんの常連さまにご来店を頂きましてアップアップ

おかげ様でホント年末年始はハードでございましたあせる
飲みビールの方もかなり忙しくて。。。にひひ

そんな訳で音譜「なにわともあれ」のりょうさんが独立して開業されたお店ビックリマーク

韓国料理居酒屋「ちんぐ」さんにお邪魔して来ましたよビール


りょうさん、スマイルはもちろん健在ですグッド!

うちのシゲさんとビックリマークツヨポンもお祝いに駆けつけましたビール



僕の夜のお友達ツヨポンドキドキ
実はりょうさんのお店「ちんぐ」さんの開店準備のお手伝いしたんですよグッド!

元気いっぱいのスタッフと美味しい韓国料理のお店ビックリマーク

韓国居酒屋「ちんぐ」是非、みなさん足を運んでみて下さいビール



りょうさん、またみんなでお邪魔しますビールビール

韓国居酒屋ちんぐ
名古屋市中村区竹橋町16-13
Tel:052-452-4570


そしてその足でアツシのお店「水姫」でも一暴れしてきましたにひひ



チャラい方のアツシですグッド!

ちょうどタカヒロも来店してたみたいでドキドキ




あっ、念のため左がタカヒロですよにひひ

アツシもこうして立派な自分のお店をもって、
僕がお客さんとして遊びに行けるとは思いもしなかったですニコニコ





10年以上の付き合いですが、これからもいい付き合いをしていきたいですドキドキ

アツシ、誕生日おめでとうクラッカー

そしてお店にもどりまして、佐川のKくんも長い付き合い音譜





若いけど佐川歴は僕らと同じくらい、ベテランドライバーですよ音譜

こう見えて名古屋店でナンバーワンセールスドライバーですってグッド!
Kくん、お世話になりましたwグッド!

そして、久しぶり過ぎるくらいのビックリマーク

まさかの岐阜軍団からタケちゃん。。。マジ久しぶり過ぎて汗叫び


岐阜軍団とかビックリマーク彼らは三重軍団に次ぐ・・・アレですからにひひ
この時に久しぶりに軍団のリーダーのマー君とも電話で話しました音譜
岐阜軍団も大人になったみたいで本当に安心しました音譜

タケちゃん、ありがとう音譜岐阜軍団万歳グッド!にひひ

そして、松井のアニキも駆けつけてくれましたグッド!



忙しいのにマジでありがとうございました音譜
僕らこれから少し時間ができるので是非、アニキとのゴルフ楽しみにしてますゴルフ
アニキもホントに長い間、ありがとうございましたニコニコ


そして、松井のアニキに負けないくらいの常連さま、田中氏グッド!



田中氏、ali初期のスタッフから知っているくらいali歴ありますから音譜
aliブログでの数々の名言は今なお後世に語り継がれていますね得意げ

懐かしくて涙でましたにひひ田中氏、鬼嫁にも宜しくべーっだ!

そして小牧のお父さんこと、寺口さんもニコニコ



寺口パパも1号店の頃からのお客様なのでもう10年位のお付き合いでですチョキ
クローゼットには入りきらないくらいアバクロのアイテムが溢れているそうですにひひ
うちの常連さん達だけで一軒お店が出来るくらい服あるんじゃないでしょうか!!

寺口さん、長い間お世話になりましたニコニコ


そして平日にもかかわらず仕事して四日市から駆けつけてくれた車
マサヤン&サオリさん&チャー君音譜





奥さんのサオリさんは今月末にはベイビー生まれますアップ
サオリさんは妊婦さんなので写真に写りたくないとカメラマンしてくれましたカメラ

そんなマサヤン夫婦とご飯行ってきましたビール






ベイビー楽しみにしてますドキドキ
マサヤンしっかり働いて、今度は遠慮なくご馳走になりますにひひ
マサヤン&サオリさん、チャー君、お世話になりました音譜


そして、三河軍団の乱太郎もドキドキ


三河軍団の可愛い後輩で、軍団一の出来の良い坊ちゃんですグッド!
乱太郎もaliに連れてきてくれてました彼女と昨年末に結婚しましたビックリマーク

おめでとうクラッカーもちろん結婚祝い弾んでおきましたよにひひ


まだまだ常連様ブログありますので、続きはまた後日いきますニコニコ


なにせブログしかお仕事ないのでにひひ





店長目&スタッフ一同ぶーぶー





--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali
携帯 aliモバイル
フェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 


【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】


アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
----------------------------------------------------------