こんばんはもみじリエですもみじ


今回買い付けの新作もシゲさんが早速ホームページにアップしていますよ~パソコンカギ

もうチェックされましたかアップ^^はてなマーク


私もシゲさんと一緒に事務所でせっせと作業しているのですが、

既に気になる商品が沢山で・・

作業しながらも物欲が抑えられませんよ~o(゜△゜*o)(o*>△<)o


メンズ、レディースとどんどんホームページ&店頭に並びますのでお楽しみに音譜!!



そして今日の店頭では、ブログの常連さまも沢山ご来店いただいておりましたクラッカー


その中からひらめき電球

毎年大人気アバクロのVneck-Sweter を着用中の伊藤さんです目音譜



伊藤さんが人目でビビビッときたこのカラーはバーガンディ ひらめき電球


大人っぽく着こなせるカラーですよね得意げビックリマーク


もう少し涼しくなったらシャツを重ねても良いですよね(♪´ω`)b



まだそこまで寒くない今だったらそのままでも、Tシャツと重ねたりしてもグッド!

カシミアも使われているので、もちろん着心地良いですよラブラブ!


秋から冬へとこれからはどんどん寒くなりますので雪の結晶ε=(。・д・。)

セーターのぬくもりも欲しくなりますヒツジ


今年の秋冬はアバクロのセーターに身を包んでみてはいかがですか??(ノ*´▽`)ノ ドキドキ



ということで。。

伊藤さん 今日もありがとうございますニコニコ



あ!!!!そういえばにひひ


こんな楽しい時間もありましたにひひ

本当は試着してもらう予定でしたが・・・・



これを着るとどうやら・・・・目??

伊藤さんってばにひひ音譜宇宙人



それではパー

今日ももう少し頑張りまーす^^/

リエもみじ


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 


【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------