こんばんは!!リエですビックリマーク


皆さんお盆休み楽しんでいるようですね音譜


お盆休み中というお客様を沢山お見かけしました目音譜

aliにも多くのご来店ありがとうございます(^-^)/


暑い中、遠くからお越しいただいたお客様も・・・晴れ



クロヤナギさん、いつも有難うございます!!^^



今日はアバクロのシャツとTシャツをゲットしていただきましたアップ


今日の店頭ではカジュアルシャツを手にされる方が多かったのです宝石ブルー

暑い夏でもシャツは色々な使い方ができますからねアップグッド!

今日は暑い中、ご来店ありがとうございましたニコニコ


もう少し涼しくなったら、また自転車でのご来店もお待ちしてます(^O^)/




そして久しぶりにご来店いただきました・・・

アキラ君です!!



ホリスターの珍しいデザイングラフィックTシャツをゲットしていただきましたアップ

カタチが少し大きくなったので、

以前はMサイズだったアキラ君もSサイズが着れるようになっていましたグッド!


ジャストサイズで格好良かったです合格


またみんなでのご来店もお待ちしてます音譜

そのときにはお連れの方もご一緒にブログへ・・ドキドキ



そしてヒロユキ先輩も来てくれました目



無事誕生日も迎えられたみたいで良かったですにひひ


いつも有難うございまーす(°∀°)b


今度は・・・来週??にひひ



今月はお休みの元aliスタッフがみんなして遊びに来てくれてますドキドキ



相変わらずちっこいエリンギで安心しました得意げ

今度はランチでも行こうね~(^-^)ナイフとフォーク


そういえば素敵な彼も一緒だったんですよラブラブ

その写真は店長が・・・( ̄▽+ ̄*)


また二人で遊びに来てねドキドキ



このお盆休み、お時間ありましたらaliへ遊びにきてください音譜

そしてカジュアルスタイルを体験してみてください音譜^^


皆様のご来店、お待ちしてます(^O^)/


リエ虹


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【MEIL】ali@aliali.jp

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビー キッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------