お疲れ様です、店長です目


もうほとんどの方がお盆休みなのではないでしょうか!?

栄の街はいつもより静かですが、aliはいつもよりアツイですグッド!


本日も沢山のお客様にご来店をいただきまして、ありがとうございますチョキ


なにせアヤナをヘルプで入れたくらいですからにひひ



忙しいCAのお仕事の合間にaliヘルプですグッド!

成田から直でali出勤音譜


からの岐阜の実家に帰るそうですビックリマーク

翌々日には朝一からフライトだそうで、お疲れニコニコ

アヤナがんばれ~パー

J様はお盆休みが有給を絡めて12連休だそうでショック!


連休中に2回目はてなマーク3回目はてなマークくらいのご来店ですグッド!
J様、裏山ですしょぼん


そして、愛成ベリーのTさんファミリーも遊びに来てくれましたニコニコ


ミーちゃん今日も珍しくパパに甘えてましたニコニコ

Tパパもまんざらでもないご様子で!!



「靴が汚れるから止めてビックリマーク」とか言ってましたけど、かなり嬉しそうでしたねにひひ

そして最近の撮影はaliの看板前がお気に入りのミーちゃんですドキドキ


可愛いですラブラブ!


僕とリエちゃんも一緒に撮ってもらいましたチョキチョキ



Tさんファミリー、本当にいつも楽しい時間をありがとうございますニコニコ


☆愛成べりーさんからのお知らせです☆
今シーズンのブルーベリー狩りは8月23日(日)が最終日となる予定です。

今後の営業日は明日16日(日)、20日(木)、21日(金)、22日(土)、

23日(日)です。

http://aisei-strawberry.com

Tさんブログ遅くなってしまいましてすいませんあせる


さらにあまりの忙しさにもう一人ヘルプを頼みましたよ!!


さわやかイケメン君を接客しているのは誰かわかりますか!?

そうです、久しぶりのエリンギがあまりの忙しさを見かねて接客を・・・目

彼氏かいっΣ\( ̄ー ̄;)むかっ


ハイべーっだ!

さわやかイケメン彼氏を連れて遊びに来てくれましたニコニコ



エリンギは今年の3月に大学とaliを卒業しまして、

英会話の先生をしてますニコニコ

エリンギにも色々と突っ込みどころがあるんですが、ここでは止めとくかにひひ

店長目

--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【MEIL】ali@aliali.jp

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビー キッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------

そんな訳でブログ数日まとめちゃいましたけど、すいませんべーっだ!


明日はお盆休みの最後の方も多いかと思いますが、

お時間がございます方は是非aliにも遊びに来てくださいニコニコ