こんばんは^^リエですビックリマーク

今日は比較的涼しい一日でしたね~アップ


今日はわりとノンビリしていたかと思いきや!?

常連様も多くご来店していただきましたニコニコ



今日からお盆休みの春日井軍団コウヘイ君がきてくれましたよ~(^O^)/



大人カジュアルコーデが得意なコウヘイ君ひらめき電球


デニムショートパンツにヘンリーネックがこなれてますねグッド!




ノンビリaliカフェでのトーキングタイムが楽しかったねにひひ


お盆休み、のんびり充実した休みにしてね~☆



ポケットTシャツゲットしてくれてありがとグッド!



コウヘイ君もお気に入りのこのポケットTシャツ、

今年のトレンドですよねアップひらめき電球


写真は一部ですが、是非店頭やホームページでチェックしてみてください(´▽`)



そして夜には・・・・

ショウタ君も来てくれました目



お盆休みにはアバクロの水着を持って、遠いとこへ海水浴に行くそうです波


みんな楽しそうなお休みですね~DASH!


私はaliでみんなのお土産話でも楽しみにしてまーすべーっだ!



リエ虹


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【MEIL】ali@aliali.jp

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビー キッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------