こんばんは!!リエです晴れ


アツイです~メラメラ


社長とシゲさんと店長見てると余計にアツイんですよね~(@ ̄Д ̄@;)笑


私もタンクトップが恋しいですビックリマーク


今日は女性のお客様もとても多くてタンクトップが人気だったんですよアップ合格


タンクトップはレイヤードスタイルを楽しめるし、涼しいしニコニコ

夏を快適に過ごせるアイテムなので何枚あっても良いんですよねアップ



さてさてそんな今日の店内では、、

息子さんからaliのことを聞いて耳ニレさんにお越しいただきました音譜



なんとそのとき私が息子さんを接客させていただいていたとのことでビックリマーク

何だかご縁を感じますにひひ


そして今日は沢山お買い物していただきまして有難うございます!!


アバクロから以前のアップリケロゴのデザインが復活したということで!!

この夏大人気のロゴTシャツですひらめき電球

是非活用してくださいね音譜



そして・・・次回は是非息子さんと共演してくださいね~アップヽ(^▽^)ノ




夜はアツシも来てくれました目

Disney & ATSUSI コラボですよ( ̄▽+ ̄*)笑



今から二人で錦に大人のディズニーランドに行くみたいです・・・べーっだ!


その前にアバクロの香水でエチケット・・ドキドキ

大事なことですよね、笑



ということで、今日は早く帰れそうなのでこの辺でドロンします(^O^)/



リエDASH!


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【MEIL】ali@aliali.jp

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビー キッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------