お疲れ様です、店長です音譜


暑すぎな一日でしたが、みな様いかがお過ごしでしたでしょうかビックリマーク

殆どの方がお仕事だったと思いますけど得意げ


そんな暑さもおさまり始めた夕暮れ時に!?

チビッ子ショウタが女の娘と・・・!?



無事に彼女になってくれましたようで、良かった、良かったにひひ


「ハイ、じゃあ記念に写メるから面白ポーズしてドキドキ」って、

言ったら何と・・・叫び



・・・決して面白くはないですけどあせる

無茶ブリもホドホドにしないといけないと反省しましたにひひ


でも一つだけ二人に感謝してますビックリマーク

ブログネタありがとうべーっだ!



そしてはるばる岡山から~音譜


箱だけ~音譜


明日のブログにしたいと思いますグッド!




店長目

--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【MEIL】ali@aliali.jp

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビー キッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------