こんばんは、リエです!


今日も暑かったですね~~晴れ晴れ

普段エアコンの冷たい風を浴びて一日仕事しているので( ̄∀ ̄)

休みの日に外に出るのがツライツライヽ(;´ω`)ノあせる

炎天下の中でも自転車盛りこぎしますからね自転車DASH!DASH!



さて土曜の今日も沢山のお客様にお越しいただきまして、有難うございます虹


aliは沖縄からのお客様も多いのですがひらめき電球

本日も沖縄からのお客様リュウセイさんとアキヒトさんにお越しいただきましたアップ




アバクロのポロシャツをゲットしていただきましたアップ合格


今日はメンズもレディースも白のポロシャツが人気でしたひらめき電球

使い勝手が良い白は夏には欠かせない、一枚は持っていたい色ですよね(o^-')b


リュウセイさん、アキヒトさん

この後も楽しめましたか??^^

またのご来店お待ちしてますね~(^-^)/音譜



そして・・・・・・


シャツとショートパンツがお似合いだったお二人にも写真をいただきました^^



ジョセップレーネル君とトオル君ですビックリマーク


デニムシャツがクールで格好良いですね

ホリスターの赤色Tシャツもデニムシャツと

コーディネートしても良いしそれぞれ一枚でも使えるからどっちも重宝しそうです合格


とくにバーガープリントTシャツは一枚で着こなしのアクセントになるから

ショートパンツでカジュアルに着てもらえたらグッド!


トオル君はまたショートパンツ気になったら見にきてね~アップ

フローラル柄は一気に夏らしく華やかに仕上げてくれるからオススメだよニコニコ音譜




ということで・・・

今日は写真はないけれどチビッコにも沢山会えて癒された一日でしたドキドキ


明日も沢山のお客様のご来店お待ちしておりますヾ(@^▽^)ノ


リエ虹


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【MEIL】ali@aliali.jp

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビー キッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------