お疲れ様です、店長です目


名古屋は台風の影響はそんなにありませんでしたが、

みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか!?


そんな中、パン屋さんのトモヤまんがお仕事中に遊びに来てくれましたニコニコ



シゲさんにリクエストしておりましたアバクロのアロハを早速はおりまして、

気分はすでに夏モードですグッド!


そんなトモヤまんから、素敵な差し入れを頂いてしまいましたニコニコ



トモヤまん、美味しくいただきましたニコニコ

ありがとね~グッド!



そして、この白い恋人!!


「北海道旅行のお土産です」と、こちらのお二人からグッド!


うちのヨシキお坊ちゃんとエミお嬢ちゃんからですドキドキ

あっ!?ミエちゃんだったかなにひひ



そんな二人は白い恋人から・・・。いや、やめとこ。。。シラー

また別の機会に発表したいと思いますビックリマーク


ヨシキから「店長におまかせしますビックリマーク」とか言われてもねぇ~汗

僕も今さら「実は二人は結婚してますグッド!」とか、

どんな顔してブログで発表すれば良いのかねぇ~べーっだ!


また改めてヨシキ、ミエちゃんブログしてあげますにひひ




そんな訳で!!

アバクロから新作Vネック&ヘンリーTシャツが大量入荷してますグッド!



毎回買い付けの度に入荷即完売しております、

ムースワンポイントのVネックとヘンリーネックTシャツの新作ですチョキ


今年からなんとブラックのTシャツが発売されてますニコニコ


ボーダーのVネックは店頭&ネットでも注文が殺到してますよドキドキ


明日から3連休みたいですねビックリマーク

アバクロ、ホリスターの新作チェックしてくださいニコニコ


店長目&スタッフ一同ぶーぶー

--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------