お疲れ様です、店長です目

今日も名古屋は暑かったですけどあせる

明日には台風が近づくとのことで、みさん台風情報にご注意下さい!!


そんな中!!aliでは先日のアバクロ、ホリスターの買い付け商品が

続々と入荷してきておりまして店内がさらにアツアツです得意げ


ハイグッド!



すいませんあせる


僕とミーちゃんのアツアツの写メ出しちゃいましたべーっだ!



何気にトップスとボトムが同じカラーの僕とミーちゃんなんですチョキ


チラッとテーブルにあるのはアバクロの新作Tシャツですよ目



ちょっと昔のアバクロ感を取り戻しつつあるデザインのロゴTシャツアップ


このヘンが限定のTシャツたちでしょうか音譜音譜



店頭&ネットにてすでに沢山のご注文を頂いておりますニコニコ

気になります方は、是非お早めにチェックをお願いしますグッド!



今日はなんとミーちゃんがTパパに甘えているところを激写してしまいました!?



ママさんもビックリの貴重な写メですよグッド!


僕もパパに軽く嫉妬してしまいましたけどにひひ


思わずブログも久しぶりに頑張っちゃいましたよにひひ


愛成ベリーのTさんファミリー、いつも楽しい時間をありがとうございますニコニコ


そんな訳で、アバクロ、ホリスターの新作も続々ネットにアップされております音譜

是非、チェックしてくださいニコニコ



店長目&スタッフ一同ぶーぶー

--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------