こんばんは!!リエです^^


久しぶりに暑かったからか、Tシャツやタンクトップが人気でしたよ~!!

暑いですもんね(-_☆)

そして今日とくに目立っていたのが学生さんでしたひらめき電球


お友達グループでご来店いただいていたタクキ君も学校帰りみたいでニコニコ


お友達は残念ながら写真はないですが・・・ショック!


タクキ君背も高くてスラッとしてるし今日ゲットしたTシャツで

大人っぽいコーディネートが出来そうだねアップ(^^)b


着回しして色んな格好してみてね(^O^)

今度はお友達とも一緒に、ブログまた出てね~ニコニコ音譜





リキト君も学校帰りにaliへ来てくれましたアップo(^-^)o



ホリスターの大人気Tシャツ、気にいってもらえたら嬉しいな~音譜

着心地も良いからイッパイ着てね(o^-')b


ホリスターは色が豊富にあるポロシャツもオススメだよアップ(*^ー^)ノ

また時間があったら見に来てね~ニコニコ



飛行機aliは現在LAへ買付け中です!!


再入荷ご希望の商品や、あんな、こんな・・欲しいもの、気になるものナドナドビックリマーク

入荷しないかな~なんていうものございましたら、

お気軽に当店までご連絡くださいね(*^ー^*)!!


電話052-955-1616

手紙ali@aliali.jp


リエ帽子


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------