こんばんは!リエです^^/


今日のaliは・・土曜日でしたがいつもより落ちついた一日でしたかたつむり


初めましてのお客様が多かったのですが

どうやらテレ屋サンも多かったみたいです(〃∇〃)


そんな中、お写真撮らせていただきましたお客様は虹



以前水球をやられていたというヨダさんですスペード


鍛えられたカラダにアバクロが素敵ですグッド!

ピンクのシャツもアバクロだとこんなに爽やかです音譜


東京からの帰省中にわざわざ有難うございましたo(^▽^)o

また名古屋へ来たときはいつでも覘いてくださいね~ニコニコ




本日のお客様はテレ屋サンが多いと言うことでひらめき電球


たまにはリエのプライベートでも・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハイ! 行ってきました得意げ

と言うか連れて行ってもらいましたにひひチョキビール


シゲサンと店長にチョキ


aliの近くにある”元気”って言うお店です目




モモ肉とナンコツがビールのおつまみに良いんですよビールドキドキ


この他にもササミのシソ巻きとか、アレ←とか食べてたんですけど

名前忘れました・・・(*゚T゚)ゞ笑


そういうこともありますよねにひひ



そしてシメは鶏天ですよアップ

次の日のお昼用にも欲しかったくらいだったけどおにぎり

さすがにそれは我慢しましたひらめき電球


でも今度はお願いしようかな~・・・・得意げ

店長、シゲさんご馳走様でしたー!!


明日の日曜日、お時間ありましたら遊びに来てくださいね音譜


リエおにぎり


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------