こんばんはー!!!


久しぶりにお会いしたお客様から「大人っぽくなったね」と言われてご機嫌なリエですチョキ


最大級のほめ言葉として受け止めますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ブログには載らないお客様が沢山来てくれまして今日もネタがない!

隠し撮りのチャンスもうかがってたんですけどね・・・・| 壁 |д・)笑



何度かaliに来てくれているタイシ君は顔出しOKでしたのでひらめき電球



彼女さんへのプレゼントをゲットしに来てくれましたグッド!


それもまた素敵な話だったんですよ~ラブラブ

彼女がチラッと「いいな~」と言っていたのをしっかり覚えてくれているラブラブ!

これって最高ですよねアップ(ノ´▽`)ノ 合格


小物はお揃いで身に着け易いから、挑戦してみてねドキドキ


そして今度は彼女も一緒のご来店お待ちしてます(*´ー`ノ☆




リエ宝石白


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------