こんばんは!!リエです!!


6/21今日は父の日と言う事でチューリップ赤

開店から閉店間際まで沢山のお客様にお越しいただきましたアップ

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



ラッピングの包装もさせていただいた分、

aliで選んだいただいたプレゼントをお父さんが喜んでくれていたら嬉しいです!!音譜




そんな今日のブログは!!

ラッピング包装も多くて、写真をお願いすることも中々出来ませんでしたが・・・><


初ご来店のこちらのお二人に載っていただきましたビックリマーク



スイナ君とトシキ君チョキ


少し緊張気味のようでしたのでリベンジ撮影グッド!得意げ



良い感じに二人のキャラが出たと思います合格にひひ


今日はアバクロのTシャツゲットありがとうニコニコ

また学校がお休みのときにでも見に来てねアップ(^-^)/




そしてクマキラキラ


滋賀からシゲクマさんも来てくれましたー音譜


手にしてるの、何か分かりますかラブラブ!



にひひにひひチョキ


アイパッドエアーひらめき電球 プレゼントにってもらっちゃいましたアップо(ж>▽<)y ☆





な~んて( ´艸`)

クマさんこんな冗談にも今日はのってくれちゃいますグッド!音譜


アイパッドGETしたあまりの嬉しさに写真もブレちゃってるくらいですからね~べーっだ!

使いこなせなかったらいつでも持って来てねにひひ

シゲさん今日もありがと~音譜



リエブーケ1


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------