こんばんは!!リエですニコニコお団子


最近あまり天気良くないですね(´・ω・`)


昨日お休みいただいていたんですけど、

外に出てるタイミングで雨が降ってきて・・雨


私は雨女なのかと悲しくなりましたしょぼん


・・・たまたまですよね(°∀°)b



そんな今日はお久しぶり?にナカムラさんにお越しいただきましたよチョキ



ジメジメ暑い日は苦手みたいですパー

私と一緒です得意げ

それでもこんな天気の日にわざわざ有難うございますアップニコニコ


鹿の子のポロシャツならサラッと着れるから快適に過ごせそう合格




ご本人の写真はうっかり忘れちゃいましたがあせる(*゚_゚)ゞ

いつもお世話になっていますVIPのIさんからいただきましたヽ(゜▽、゜)ノお団子


大福が有名ですよねドキドキ


そろそろお腹空いてくる時間ですえっ

今ならペロッと食べれちゃいそうですぶーぶーにひひ



ここの大福、季節によって大福の中身がかわるんですラブラブ!

イチゴも美味しいんですよね音譜


今の時期だと・・・



さっぱり”甘夏”でしたアップオレンジ


夜ご飯の前に、美味しいお茶を淹れておやつタイムにしちゃおーっとにひひ

Iさん!!!いつもありがとうございまーすラブラブ



リエオレンジ


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------