こんばんは!!リエです

湿度も高くてジメジメしてましたね(´・ω・`)

そんな日はサラッとした肌触りの服が着たくなりますひらめき電球

ということで今日はデニムシャツデー(´∀`)

動き易さ重視の格好にして見ましたグッド!

こんな日に何を着ようか迷ったときは、アバクロのシャツがオススメですよアップ合格



今日のaliでは(☆^▽^)ノ


アバクロを探してaliを見つけていただきました、コウジさんのご来店ですニコニコ


Tシャツの他にも、沢山ゲットしていただきましたアップ

ありがとうございますヾ(@^O^)ノ


ヴィンテージ加工の施されたロゴがアバクロらしいデザインのTシャツでひらめき電球

こなれ感も演出できますね音譜グッド!



今度はお姉さんもご一緒に写ってくださいね(^-^)/



そして・・目音譜



徹夜明けだと言うのにヽ((◎д◎ ))ゝ


来てくれました ヨーダがラブラブ!アップ


徹夜明けのせいでしょうかあせる 

いつものヨーダよりも何だかヨレヨレにえっ笑 元気がなさそうですかお



早く帰ってノンビリしてくださいね、徹夜明けのK様(。・ω・)ノ゙


リエヒマワリ


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------