おつカレー様です、店長です目


ブログネタがない時はご飯ネタででごまかします得意げ



そんな訳で美容院に行く前にお得意のYURIでカレー食べましたドキドキ

カレー食べたくなったのではないでしょうか!?にひひ


実は僕の行きつけの美容院!!

aliのお店の2階にありましたアズロさんがYURIさんの隣のビルに移転しましてむかっ



なんでむかっかと言いますと!!遠くなったからですにひひ


テレビ塔の前くらいなので距離にして500メートルくらいでしょうか!?

桜通りを渡るってのがネックなんですよね~プンプン

あと、電話予約しないといけないってのもネックショック!


今までなら切りたいときに直接お店行ってたのにダウン

アズロ、カムバーックDASH!DASH!



ハイビックリマーク

そんな訳で、明日はプチリニューアルしたaliの店内とプチはてなマークカットして来た僕が

皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ



店長目


---------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------