こんばんは!!リエですビックリマーク


昨日お休みいただいていたんですが、

出勤したらali店内プチリニューアルしていてビックリしました(°∀三°三∀゜)/


細かなトコとか細かなトコ・・・何も知らなかったので見つけたときはテンション上がりましたグッド!得意げ


一番ビックリしたのはフィッティングひらめき電球

絨毯から畳へとチェンジリサイクル


畳の匂いが夏を感じさせてくれて、おばーちゃんちを連想させました(*´ω`*)

でもそんな畳も今日一日で何故か退場ですえっ


何故か・・私のせいなんて思わないでおきますシャチョーにひひ



そんなプチリニューアルした?今日

ご来店いただきましたのは藤川さんラブラブ



少しの間?東京から名古屋へ帰って来ているそうです音譜


お二人ともとても爽やか&気さくな方で、

少しだけでしたがお話させていただけて楽しかったですヾ(@^▽^)ノアップ




アバクロのショートカーゴパンツ、ゲットしていただきましてありがとうございますクラッカー


またいつでも寄ってくださいねアップ



そして・・・今夜もやってますよ~!!レンチ



入り口から~ペンキがうっかり付かないようにビックリマーク

しっかりマスキングもして取り掛かってます(`・ω・´)ゞ





楽しそうですにひひ


順調に進んでますグッド!



そして店内は目??




20時の閉店とともに「親方」に来てもらいましてにひひ

素人ではできないところまでしっかり厳しくペンキ塗りしてもらってますグッド!にひひ


仕上がりが楽しみですね(*゜▽゜ノノ゛☆




まだまだ作業は続いてますが・・

私は裏でこっそり休憩しながらブログタイムにひひ音譜


ペンキ付いちゃう前に帰りま~す笑



リエレンチ


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------