こんばんは!!リエです音譜


昨日に続き今日も沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございます!!


常連のお客様がとても多かった今日

まずブログに登場してくれましたのはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


途中aliカフェで寝落ちしてました・・・えっ



アキヤ君相当お疲れだったんでしょうね(´・ω・`)

かなりの時間お昼寝してたと思いますえっ


青空の下、木の葉が風でなびく音・・・心地よさそうドキドキ

ゆっくり眠るにはもってこいな場所じゃないですかおひつじ座



アキヤ君はきっと写真撮られてることに気づいてないハズにひひ


店長、今日一の仕事でした( ̄ー☆




クニアキ君も来てくれましたよチョキ



この間ポロシャツをゲットしてくれてたばかりですが

今日はパンツを音譜


良いもの見つかったみたいです(・ω・)b

お馬さんにも宜しくですニコニコ



そういえば、小牧ボーイズもこのとき居ましたっけべーっだ!

今度は水着で・・・にひひ



小出パパとママも来てくれました~ヽ(^▽^*)ノ



久しぶりにパパandママとの楽しいマッタリした時間が過ごせました~アップ

楽しい時間でした(≧▽≦)


そしてあのアプリは面白かったですねにひひ


今日一番の楽しい出来事( ´艸`)音譜




谷田ご夫婦もお久しぶりでした音譜(^-^)/




よーく見ていただくとカガミにちょこっと・・・

どこにも写らないよ~って話だったんですけどにひひ


ダッフィーちゃんだけでもお願いすれば良かったですかね音譜


今日もTシャツ沢山ありがとうございま~す(°∀°)b



本日ラストを飾りますのは。。はてなマーク



ボーダーでお揃いになってましたヽ(*'0'*)ツ


何だかいつもより爽やかになったツヨポンです男の子


好きな服を着て、楽しいお買い物タイムを過ごしていただけました音譜

こんなに楽しそうなツヨポンは久しぶりでしたねにひひ


今年の夏は爽やか系で決定かなニコニコ



こうしてお客様に喜んでいただけるその姿をみられることや

お声が聞けることは本当に嬉しくて、疲れも飛んじゃうくらいでした虹


店頭や通販でも沢山のお客様にご利用いただいておりまして、ありがとうございますクローバー


また明日から頑張りまーす(`・ω・´)ゞ



リエ虹


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------