暑い中今日も沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございますアップ(^-^)/


ほんとーに暑い一日でしたね・・・><あせる

朝からカキ氷が恋しかったくらいですしょぼん


ご来店いただいたお客様の中には、

「Outsaide hot晴れ!!

ってご購入後すぐ着替えて帰られる方もチラホラいらっしゃったくらいですグッド!目


そんな今日とくに目立っていたのはショートパンツひらめき電球

中でも涼しげなブルーやホワイト、カーキが多かったですよビックリマーク



そして今日は朝から皆様の写真も撮らせていただきましたのでご紹介します(・ω・)b




まずは長谷川くんと倉地くんのお二人チョキ

シャツとTシャツをゲットしてくれましたアップ

大人なカジュアルコーデには必需品のシャツですからね(・∀・)!!


そしてTシャツといえば今日は断トツでブルーが人気でしたひらめき電球

やっぱり見た目でも涼しげな雰囲気を味わいたいですよね(*^o^)乂(^-^*)




そして店長も思わずニコニコ・・・!?

いや~ニヤニヤしちゃうにひひとてもキュートなこころちゃんドキドキ





タンクトップをゲットしてくれましたアップ


夏はショートパンツとタンクトップが良いですよねヽ(^▽^)ノ

レディースも新しいタンクトップあるので、またチェックしてみてくださいね音譜


アバクロが好きなお友達もビックリマーク

今度は一緒にお願いしますね~音譜




そして目



へへへにひひ


スギちゃん、わたしの何倍もお兄さんです(*´σー`)

いつも楽しく遊んでもらってますにひひ

とても良いお兄さんですにひひ


この時間にもなるとアリカフェでくつろぐのも涼しかったです音譜


ということで スギちゃんとの束の間の休息時間でしたにひひ


店内に戻りますと!

素敵なカップルさんのご来店ラブラブ



イトウさんとタケシタさんの仲良しカップルですラブラブ


aliを調べて初ご来店いただきましたo(^▽^)o

今日はTシャツをゲットありがとうございますアップニコニコ


次回はポロシャツですね(o^-')b


そしてお父様とも一緒のご来店もまたお待ちしてます音譜




そして水着を探しにご来店いただきましたナツキ君とユウタ君ビックリマーク




最後にはやっぱり好きな色や柄になりますよね得意げ

とても人気なので即完売なんてこともあるのですが><

またボーイズのTシャツとかもチェックしていてくださいねビックリマーク(^^)!!


そして海やプールの前にでもまた見に来てくださいね~ニコニコ




最後にはトモヤ君も来てくれました音譜



明日は野球をするとか見るとか・・!?


そして今日はこれから飲み会とか・・・!?

かなり楽しんでます(・ε・)

だから怒っておきましたグッド!


夜会楽しんでね~にひひ



さて、もう少しがんばりまーす(`・ω・´)


リエ虹


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------