合格こんばんは^^リエです音譜


シゲさんが買付けした商品が届きましたアップо(ж>▽<)y ☆


今日ご来店いただきましたお客様の中には

早速再入荷分をゲットされたお客様もいらっしゃったようです(°∀°)b

ラッキーでしたねにひひ


順次、店頭にも並べて行きますのでチェックは欠かさずお願いしますねアップグッド!^^



そんな今日の一組目は、、Wりょうすけ君のご来店です☆



大人気のアバクロのポロシャツをゲットしてくれましたアップ合格


撮影中は「どんな感じでいいの?」なんて言われてましたがはてなマーク

素敵な笑顔の写真に仕上がりましたよ音譜


今日はあまりゆっくりお話も出来なかったので

また時間がありましたら遊びに来てくださいね~ニコニコ



そして続いてもメンズ二人組みチョキ

ゆうま君と きょうへい君ですビックリマーク



格好良く決めてくれましたアップ(o^-')b


美容院の話をしてたくらい、オシャレに敏感のお二人ですグッド!得意げ

そしてとても仲良しですね~音譜


そしてなんと!

私も一緒にと言っていただいたので・・ちゃっかり(●´ω`●)ゞ



なんだか恥ずかしかったです(*゚ー゚)ゞ


二人で悩みながらもお買い物楽しんでもらえたみたいで良かったです音譜

Tシャツゲットありがとうございました^^/クラッカー



そしてジュンジュンも来てくれてましたよアップ


今日も沢山のフランクリンをゲットしてくれましたクラッカークラッカー


いつもありがとーニコニコ



そしてスーツ姿のタカミンさんも来てくれました(^~^)



なにやら店長との怪しい会話も聞こえてきてましたけど・・( ̄∀ ̄)

聞かなかったフリしておきまーすにひひ


ジョガーパンツは店長が連絡するので待っていてくださーいヽ(゜▽、゜)ノ



そしてアキヤ君も来てくれてましたよ~音譜


帰り際のタカミンさんも一緒です目


この間のアキヤ君と違って、今日は思いっきり休日スタイルひらめき電球ひらめき電球

アキヤ君はギャップがあります(*゜▽゜ノノ゛☆

だから次はどんな感じで来るのか楽しみになりますにひひ




これから店頭に並べる作業が待っているので

もう少し頑張っていきまーす(^-^)ノ~~


明日の日曜日も、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます音譜ヽ(^▽^)ノ音譜



リエ(●´ω`●)ゞ


--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------