お疲れ様です、店長です目


今日の名古屋は過ごしやすい一日でしたねニコニコ


久しぶりにツヨポンが朝一から遊びにきてくれましたので、

さのやさんで味噌カツ食べてきましたドキドキ



夜は串かつで有名な「さのや」さんですが、ランチも超~人気店でございます音譜

ちなみにコレは「ねぎ味噌ロースカツ定食ドキドキ」機会がございましたら是非グッド!


そしたらツヨポンがとんでもない暴挙にでまして叫び



念をおしておきますがビックリマークランチですガーン


LA帰りのシゲさんの時差ボケも吹っ飛ぶ飲みっぷり汗

小瓶とはいえ昼間から一人で3本飲みましたからむかっ



シゲさんのブラックリスト入り確定ですグッド!


僕らとのランチを満喫したツヨポンチョキ



そんなご機嫌なツヨポンですがこのあと。。。

リエちゃんとランチに!?


ここでもさらに2杯いったそうですショック!


お休みとはいえ、昼からこれですから、夜も・・・楽しいんですにひひ

飲み友達のツヨポンでしたグッド!



そんな訳で、買い付け商品の一便が到着したましたビックリマーク

準備できしだい、ネット、店頭に順次アップしていきますので、

楽しみにしておいてくださいニコニコ



店長目&スタッフ一同ぶーぶー

--------------------------------------------------------------
●ali (アリ) パソコン 楽天ali  携帯 aliモバイルフェイスブック

名古屋市東区泉1-15-23 1F
【TEL】052-955-1616 

【営業時間】11:00-20:00


【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、アバクロンビーキッズ、ホリスター、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、クロムハーツ
--------------------------------------------------------------