3月28日(土曜)晴れ


本日ご来店頂きました皆様ありがとうございましたかお

店長です目

スパイマスターの営業の山下君が可愛い彼女の誕生日プレゼントをaliで買ってくれましたクラッカー


ali  スタッフblog

イケメン営業マンの山下君と彼女ラブラブ


ali  スタッフblog

アバクロのスウェットパーカーとパンツをGETドキドキ

可愛すぎて思わずニヤけてしまいましたにひひ



ali  スタッフblog

今度はTシャツ買ってもらってね音譜



昨日はりょうこさんとミカさん飲み会楽しかったみたいですねにひひ


ali  スタッフblog

仕事もそこそこに切り上げ飲み会ビールに急ぐ

aliのナンバーワンとナンバーツーを激写音譜



先日私の34歳の誕生日でしてりょうこさんにプレゼント頂きました得意げ

オーダーしてくれてやっと届いたみたいです目

ネーム入り杯お酒デカイ!!


ali  スタッフblog

りょうこさん達の飲み会を思いながらしょぼん自宅で一杯やりましたお酒

ありがとね合格

4月9日のりょうこさんの誕生日を思うと恐ろしくて寝れません叫び


                          店長でした目