こんばんは!



お久しぶりの更新となりましたが、香港ディズニーに弾丸1泊3日で行ってきました!






前回の1月よりも個人的にはかなりの弾丸でしたが、充実してたと思います🥹💓



まずは出発からスタートです✈️💕





実はこの日は普通に仕事で、早上がりで荷造りを完了させるはずが仕事が長引きかなりバタバタに🥲



わんこを預けたり、お風呂入ったり、荷造りを完璧にしたら乗るはずのバスにかなりギリギリで走るレベルでした😂



無事に羽田空港へついて、Wi-Fiを借りました!



私はいつもグローバルWi-Fiを借りてます!

主人と2人なのでWi-Fiが楽なのです💓



ここから長い待ち時間がありますので場所を確保します!




羽田空港第3ターミナル、深夜はこんな感じで落ち着いていますが椅子には人はまあまあいました!




深夜便のチェックインカウンターのオープンを待つ方、逆に到着して始発を待つ方もいました!



今回はUO625便 6:35羽田初で香港へ向かいます🇭🇰💓



こちらは、香港エクスプレスさんにいただいた10周年企画の#Gotta Go with Uの航空券を使って行かせていただきます💓💓


with旦那さん🐧で初のLCC深夜便です👏🏻💕




話は戻りますが……


とにかく、バタバタしすぎ夜ご飯を食べられてなかったので、お腹がぺこぺこでした🥲



席を確保する前に腹ごしらえ!

夜中でもやってる吉野家へ行きました💓




ご飯を食べ終えて時間は0時くらい!

ここから長い耐久レースの始まりです!!



空港にはたくさん椅子があるのと、平日ということもあり混み合って座る場所がない!みたいなことはなかったです😌




うきうきでアイス食べたりしてました(笑)



ただ、1時すぎてくると終電で来た方々も増えてくるので周りを見渡すと席はほぼ埋まってました!


特に長椅子で横になれるところは人気でした!





3時35分のチェックインまでは本を読んだりして時間を潰しました📚✨




ちなみに旦那さんは長椅子で横になって寝てました(笑)


私は椅子が固くて横にすらならなかった😭


でもこんな経験もすごく楽しくて新鮮でした!




3時をすぎたので、一周お散歩に!





静かな印象です!


さっさと制限エリアに入りたかったので、3:45くらいにはチェックインしました!



今回、私のチケットは香港エクスプレス公式サイトにて予約、主人のチケットはトリップ.comで予約しました!


trip.comのような公式以外のサイト利用分はオンラインチェックインができないようなのでカウンターに並びました!


預け荷物もあったのでちょうどよかったです!




待ち列もほぼなく、順調に預けも完了していざ出国です!




ガラガラで最高!!!



次回に続きます!