こんにちは!


先日香港ディズニーランドにてお久しぶりのマラソンが実施されることが発表されましたね🏃💓



画像はお借りしました!


キロ数で言うと3キロ〜10キロまで!


走りながら、途中応援してくれるキャラとグリーティングして、ゴールを目指します💓



こちら、距離数ごとにもらえるTシャツやメダルのデザインも異なるようです!!



・3キロ フローズンエクスプローラーズ❄️

水色のTシャツがステキ🥹💓

アナやエルサはもちろん、アレンデールの仲間たちが応援してくれるそう💓💓


アレンデールの中を走るコースになるのかな?と思われます!



・3キロ ダッフィーアンドフレンズ🔍

リーナベルちゃん!!!かわいい!

Tシャツはみんな勢揃いのデザイン💓


応援には仲間たちが駆けつけてくれるようです!



・5キロ ピクサーパルズ🚀

トイストーリーをはじめとするピクサーキャラが登場するコース!


どんな仲間たちがきてくれるか気になる!



・10キロ マーベルスーパーヒーローズ

かっこいい〜!!




・キッズ 

デザイン1番好きなんだけど(笑)

お子様向けにミッキーたちが来てくれるようです!



まだ詳しい内容はわかっていませんが、3キロは2日がダフフレ、3日がアナ雪のようです!



私は、3キロに参加したいなと思ってます!


前回のお申し込みには香港の電話番号が必要だったとかのことですが、今回はどうでしょうか🤔




気になるのは参加費!

一体おいくらするのでしょうか……



私は個人手配で行く予定ですが、HISさんと近畿日本ツーリストさんでは今回用のツアーもあるみたいですよ!


HIS


近畿日本ツーリスト