おはようございます!


今日から5月!

あっという間に5月ですね〜!



前回香港に行ったのが1月で、5月のインはだいぶ先だなあとか思ってたのに🥲



今月は2大ビッグイベントがございまして!

なんと人生2度目の香港ディズニーランドへ行ってきます💓






前回2泊3日でしたがとてつもなくバタバタで💦

初めてってこともあり、全部を体験しきれませんでした😭


ですが!今回はなんと1泊3日というもっと弾丸😂



どんな旅になるかわかりませんが、とにかく楽しみです!


今回は初めての香港エクスプレスさんも利用していくのでそれもたのしみです!




そして、香港から帰ってすぐに、ファンタジースプリングスのプレビューへも行ってまいります💓💓


1週間でフローズンエバーアフターとフローズンジャニーが体験できるなんて!!



贅沢すぎますね〜!もやし生活確定です!




ドキドキワクワクがたくさんの5月!

ちゃんとブログも書きたいと思いますー!!