こんにちは!



先日オンラインであるものをゲットしてかな〜りおすすめなのでメモメモ💓💓



じゃーーーーん!



今回は3点購入しました!


まずはイースター?にぴったりなうさぎのサングラス🐰💓


おふざけサングラス好きにはたまらない!

以前出た時購入しなかったので今回は購入💸



こちらは2,600円でした!




続いて、再販が遅かったリボンのヘアゴムもスペプラで1,000円でしたので購入💸



カバンとかにつけようかな〜?🎀





そしてそして何よりオススメしたかったのがこのこなのです!


ファンダフル限定 ショルダーバッグ!!!


買おう買おうと思っててすっっかり忘れていたのですが😂


この度スペプラになってくれてたので買いました💓

なんと2,150円!安い!!!




つくりはかなりしっかりしててコインポーチのような丸い小さなポーチ付き!





大きく開くファスナーだけど物が落ちる心配もなさそうなしっかりマチ付きです💓





中の柄も可愛くてファンダフルのロゴも素敵💓



物はあまり入らないけどスマホとリップとか必要最低限を入れてハンカチとかはポッケに入れて、お金もキャッシュレスか外のコインケースに入れればなんとかいけるかも💓



あとはサブバッグをもう1つ持つときの貴重品用バッグにしても良いかなと💡




思ってた以上にかわいくて、もう1こ欲しいくらいお気に入りです🌟